人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

蒼いsora 。

蒼いsora 。_e0106631_1525487.jpg



名古屋から神戸に帰還。


久しぶりの名古屋には
気持ちイイ青空と
笑顔のファンが
待っててくれた。


100%満足ではないけど
あったか熱いライブが出来た事にみんなありがとう!
また一緒に楽しもうね。

次回はCD引っ提げて戻って来るからな!









帰還した神戸のsoraも蒼かった。










帽子…
またお気に増えました。


by yhirosroom | 2009-05-11 15:02 | Comments(3)
Commented by ミホ at 2009-05-12 00:10 x
名古屋お疲れ様でした。
この帽子とっても似合ってますね★かっこいい!
今月の住吉ライブで初めて知って、みなさんの歌声とHeroさんのカッコ良さに大ファンになってしまいました。握手を求めた時、ちゃんと握手をして下さったのでとっても嬉しかったです。ライブに行ってみたいなって思ってます。また歌声が聴きたい。感動して涙が出そうになりました。
Commented by tampopo at 2009-05-12 07:16 x
この2日、文字通り五月晴れでしたね。
半袖や日傘率、急上昇です。

まだまだ、余地ありですね?
今日明日も、熱いライブになりますように。
Commented by 由貴 at 2009-05-13 00:39 x
今日HEROさんの素敵な歌声に包まれて幸せな時間が過ごせました。
HEROさんの歌う、「歌うたいのバラッド」は聴いてるだけで、心がドキドキしてしまいます。
明日もお逢いできるのを楽しみに眠ります。
おやすみなさい、HEROさん。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31