人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

またまたオキニ

またまたオキニ_e0106631_19443815.jpg



またまたハードローテの
オキニが参入(^O^)/

履き心地満点!
フォルム、色使い、質感もかなりイイ感じ〜


これから秋冬はいろんなコーデ楽しめるからルンルン(死語MAX)


コーディネートは
コーデねぇと(オヤジMAX)

爆死…
by yhirosroom | 2009-10-13 19:44 | Comments(4)
Commented by (●^o^●) at 2009-10-13 22:28 x
素敵なデザインに素敵なおやじギャグですね♡♡これだと、突然の雨にも対応できますね。
HEROさんも嬉そうで私もルンルン♪♪
Commented by tampopo at 2009-10-14 00:44 x
良い色ですね。
デザインも凝ってる。
それでいて、履き心地が満点…ポイント高いですね。
色々楽しんじゃって下さい!
Commented by クリトリーズ at 2009-10-14 15:41 x
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

Commented by 水野由貴 at 2009-10-14 16:26 x
秋らしい素敵なアイテムですね。
昨日の柄シャツも、とっても似合ってて素敵でした
さすが、HEROさんって感じですね

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31