人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

もりだくサン!

もりだくサン!_e0106631_19411717.jpg




ブッキングライブ@代官山NOMAD!

無事終了(^O^)/

盛り上がってホッとしたわさ(∪o∪)。。。



ライブ前に、昔の戦友2人(写真)とカフェへ。

なんとこの3ショットは実に10年以上ブリブリ〜(>_<)!

いやあ〜なんとも懐かしいのだ。それぞれチガウ形で歌ウタイをやってながらの再会なんやろうなぁ…


今度はなんか一緒にステージ立ちたいょねッ(^O)=3

上村君、見に来てくれてありがとうo(^-^)o



そして本番、セッションも楽しくて、充実で神戸へ帰ります。

我がSugarStyleSpiritも、もっともっともっともっとレベルアップせねば…
特に笑いのトーク!





あっ、歌も…f^_^;



この日記ご覧の皆さん応援よろしくべいべ〜でござります(^-^*)/


これからも頑張りマクリマクリスティー(^_-)-☆
by yhirosroom | 2010-02-07 19:41 | Comments(3)
Commented by tampopo at 2010-02-08 00:26 x
と思ったら、やっぱり^^
今後のSugarさん、期待してます!
応援してます!
Commented by エルちゃん at 2010-02-08 19:41 x
WOOKIEも元気そうでホッとしました(●^o^●)JOさんはまだ、お会いした事がなくて。。。。また一緒のステージみてみたいな♡
Commented by 水野由貴 at 2010-02-12 15:49 x
ブッキングライブは、まだ1度しか参加させてもらったことがないのですが、とっても楽しそうですね♪
是非参加してみたいです☆
・・・とはいっても、HEROさんにばかり見てしまうんでしょうけど(笑)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31