人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

でらでらデラックス名古屋

でらでらデラックス名古屋_e0106631_053676.jpg


いや〜〜名古屋三昧の一日。

昼も夜もめちゃくちゃ盛り上がったべな〜(^O^)/

昼は、アカパラ(アカペラパラダイス)でアポロさん、ソニックブームさん、ミューズさん、コットンバズさんと、みんなそれぞれのカラーを確立していて、聴き応えあるバンドばかり。
どのバンドも好っきゃでぇ〜!
また一緒にやりたいナッ。
イイ出会いありがとう!

んで、んで、その出会いをくれたにのみさん始めアカパラスタッフの方々感謝しますm(__)m

これからも名古屋〜東海のアカペラの輪を共に広げましょう(^O^)



そしてホンチャンのTOURLIVE。
SOLD-OUTでこれまたありがとう!
遠征してくれたみんな、地元東海のみんな〜〜ッ
着実に名古屋は加熱いや、過熱してるのを感じマクリマクリスティ〜だべ!

一体感のあるライブ…いや、これはもう、合体ライブダァーッ!

いや、ん?

そうそう、エロい意味で(^ε-)☆

まだまだ興奮覚めやらぬHEROがレポートいたしました。

あさってには、レギュラーライブのCASHBOX!

今度は、関西のみんなーッ
見に来てナッ(^_-)-☆
by yhirosroom | 2010-06-21 00:53 | Comments(2)
Commented by 水野由貴 at 2010-06-21 14:28 x
名古屋、本当に楽しめました(^O^)

みんなで出来るフリがあるだけで、倍くらい楽しいものですねo(^o^)o

今日も、とってもカッコ良かったです
(^з^)-☆
お疲れさまでした♪
Commented by tampopo at 2010-06-22 00:54 x
でら盛り上がって良かった。
もう、なんでもありですね^^;

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31