人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

門出。



今日は、同事務所のZ&Z/ゼアンゼの初LIVE。

Sugarは、少しお手伝い出演。

来てくれたみんな〜ッ
ありがとうm(._.)m!


彼らは、これからゼアンゼというアカペラ集団からしのぎを削って、グループを作っていきます。

まだまだチーム人数が少ないから、グループのようだが、ゼアンゼはあくまでもアカペラ集団であって、まだまだ人数を殖やして行って、プロの「グループ」として変化していく事になります!

どうぞ、これからも個人個人に、応援、声援のほどヨロシクお願いします。


さて、本日の彼ら。
緊張するのは、当たり前。
ハーモニーもまだまだ。
おしゃべり、おじきもさせられてる感あり。

だけど、最高の笑顔とキモチを届けたいひたむきさが、伝わってきました。

「お初」って、その物事では、たった一度の経験。
これを必ず糧に頑張って欲しいと思いました。

ゼアンゼのみんな、お疲れ様。



SugarStyleSpiritは、門出からはや10ヶ月。
初心をわすれずに、しっかり前を見据えて、おごることなく進んで行こうと、再認識しました。

目標は、まだまだ遥か彼方。

やるしかないんだから…
by yhirosroom | 2010-09-16 22:45 | Comments(1)
Commented by tampopo at 2010-09-17 03:02 x
ひたむき…このところ、私の中では検索されていない言葉かも。
Z&Zのみなさん、頑張って下さい!
まだ1年経ってなかったんだ、と思いました。
ひたむき加減も負けないように進んで下さい!

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31