人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

ネパール。

ネパール。_e0106631_23185073.jpg

ネパール。_e0106631_2318505.jpg


ネパール行って来ました。



い、いや、ネパールのレストランでの生声ライブin福岡!

生声ライブでの拍手喝采は最大やったかも\(^O^)/

半数くらいが、SugarStyleSpiritを初体験のお客さんにも関わらず、皆さん笑顔で楽しんでいただきました(o^o^o)
ありがとうございましたm(._.)m!


いつもですが、初めて観て下さる人達の空気感が、なんとも言えず好きです。

歌う側も、チャレンジ精神が一際ですね。


この空気感を、いつもいつも生み出せるようにしなきゃな。

たとえ何度も何度も、ステージに訪れて下さる人達に対しても、何か一つでも新鮮さを与えられるグループとして、君臨したい!


あらためて切に思った今日一日でした。

お店の店長のラマさん!アリガトでした!
もう、めちゃくちゃ素朴でイイ人でした(*^ー^*)


明日は、福岡スパイラルファクトリーでのライブ!

新鮮なステージを観てもらえるように必死でやろうっと(・∪<)/



※写メは、車窓とネパールポロシャツの刺繍。
by yhirosroom | 2010-10-02 23:18 | Comments(2)
Commented by 占いババ at 2010-10-03 00:39 x
ご活躍のご様子拝察いたしております。勝山のババです。ひろさんのブログを読むのが日課になりました。とても含蓄のあるブログで感心します。三年生はついにセンター出願。学校祭を乗り越えたパワーで受験に全力投球です!SSSさんのお陰で関西地区への志望が増えるかもしれませんね
Commented by tampopo at 2010-10-04 01:42 x
新幹線でネパール^^;
ネパール…チベット(中国)、ブータン…勉強不足で、このあたりの区別がつきません^^;
初Sugarが生声って、いいなぁ…
また新鮮な気持ちでライブにうかがいます。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31