ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

またひとつ。

e0106631_1703242.jpg

e0106631_1703213.jpg


今日も、またひとつ学校でのつながりができた。

西宮の中学校。

やんちゃかわいい少年もいたけど、みんな基本真面目でイイ生徒たちで、また最後は、立ち上がってステージ前まで集まって楽しんでくれた。

ノリ方で、生徒たちそれぞれの性格みたいなもんが感じ取れるなぁ…

でも、楽しみ方なんて自由だ!
笑顔が、溢れてたからそれだけで十分。

終わってから、あちこちで歌ってる生徒たちを見て、嬉しくなりました。
また逢えたらイイな。


先生方も喜んで下さってナニヨリ(o^o^o)


先生方、イベンターさん、音響さん、サポートスタッフさん、たくさんの人達に今日も、支えられてまたひとつのステージが出来ました。

みなみなさん、ありがとうございましたm(._.)m!
[PR]
by yhirosroom | 2010-10-06 17:00 | Comments(3)
Commented by こう at 2010-10-06 17:06 x
たのしかったよ~(^0^)
Commented by tampopo at 2010-10-07 01:04 x
ずらっと並んだ椅子が、爽快な感じですね。
柱?とあいまって、幾何学模様チックです。
この空間が、どんな風に盛り上がってたんだろう…
歌でつながって行くっていいですね。
Commented by Catbrier at 2010-10-07 21:50 x
 姿が半分消えかかっているのはNARUさん?
椅子が透けて見えてる。次にお会いする時には
ちゃんと実体がありますよーに(^^;

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31