ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

星座の紅茶。

e0106631_16104552.jpg


行きつけカフェカンパーニュのママさんが、息子からのプレゼントの「星座の紅茶」〜水瓶座の紅茶ストロベリー〜を出してくれました。


香りはまさに、ストロベリー!!
当たり前か…


心安らぐ落ち着く紅茶です。


俺は蠍座。

なに紅茶なんだろ???
[PR]
by yhirosroom | 2010-10-13 16:10 | Comments(5)
Commented by Catbrier at 2010-10-13 22:32 x
 思わず嬉しくなってしまった水瓶座の私。いつも元気とトキメキをくれるHEROさんに安らぎを感じさせる人になりたいなー♡
 ナントカと天才紙一重の星座ってウワサもありますけどね(^^ゞ
Commented by 向日葵。 at 2010-10-13 23:05 x
紅茶って飲むと心があたたかくなって安らぎますよねo(^-^)v

素敵な癒しのひと時ですね(^^)♪
Commented by tampopo at 2010-10-13 23:35 x
好きな味だといいですね。
(チラッと見たら、蠍座はキウイ&ベルガモットって書いてありましたが、同じものか定かではありませんm(__)m)
パッケージも綺麗ですね。
Commented by tomoko_kibushi at 2010-10-14 23:43
優しさの味もしたね・・
香りも良く、美味しかった!!
私も蠍座です^^
Commented by takachyan7 at 2010-10-17 00:01
うんうん 美味しかったネぇ~^^
私も蠍座です<< ともちゃん25日私26日ッ^^

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31