人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

三重県立〇〇高校

三重県立〇〇高校_e0106631_11341546.jpg



またまた芸鑑。
今回は、三重県熊野市の高校。

ホールでの鑑賞会にも関わらず、後半は、総立ちで盛り上がってくれて嬉しいなぁd=(^o^)=b

昨日までは、知らなかった人達との出会い。

大切にしなきゃネo(^ω^)o


〇〇高校のみんな、この先の人生も、自分で切り開いて楽しく生きていって欲しいな。


また会おう!

HERO
by yhirosroom | 2010-12-22 11:34 | Comments(15)
Commented by ゆみち at 2010-12-22 12:23 x
今日どやばかった(*^^*)
また来てほしいです。

ナルどがっこええ!!!!
Commented by まこちむ at 2010-12-22 12:23 x
どたのしかった(^3^)/
けんけん
かっこよかった(^○^)!!
Commented by ゆまちむ at 2010-12-22 12:23 x
今日ゎ楽しかったです∩^ω^∩
ケン やばかったです♪
Commented by まみちぃ at 2010-12-22 12:28 x
シュガー最高!!!
ひろすてきですぅ!!!!

また来てください!!!
Commented by りず at 2010-12-22 12:51 x
今日すごく感動しました

みんなかっこよくて
素敵でした

またライブ行きます
Commented by みぃ at 2010-12-22 12:59 x

今日はとても楽しかったです!!!
ひろさんメッチャカッコよかった(*っ・ω・)っ

また会いたいです(*/ω\*)
Commented by ココ* at 2010-12-22 13:06 x
今日はとてもとても楽しかったですo(^-^)o

ヒロさんとケンさんめっちゃ素敵でしたo(>∪<)o

絶対絶対ライブに行きます!
Commented by ゆき*まさ at 2010-12-22 13:08 x
今回のアカペラすごすぎました!
かっこよかったです~!
またきてほしいです(^ω^)
楽しすぎました☆
Commented by ゆりちむ at 2010-12-22 14:23 x
うためっちゃ
うまかったです(*/ω\*)
かっこよすぎ!!!
舞台のぼって
さわりこんだった(笑)
またきてほしいです!
Commented by なちゅ at 2010-12-22 15:08 x
めちゃ感動しました♪
絶対ライブ行きます(*^ω^*)


また来てください(^^)/
Commented by ゆう at 2010-12-22 15:23 x
今日ライブやばかったです!!

もう一回聞きたいです(´∀`)
Commented by みー at 2010-12-22 20:32 x
今日はめっちゃ楽しかったです(*^o^*)
感動しましたっ!!最高の1日でした(笑)
ほんとファンになりました♪
また来てくださいっ♪
Commented by ふわ at 2010-12-22 21:49 x
最高すぎました><
もう今日でファンになりました笑
絶対ライブ行きます!!
素敵な1日をありがとうございました
Commented by 木高生 ! at 2010-12-22 22:00 x
今日の芸術鑑賞
とても楽しかったです(^p^)♪

SSSの皆さんノリがよくて
大好きになりました (*^ω^*)

ぜったいCD買います!
風邪に気をつけながら
活動頑張ってください ∩^ω^∩

これからも応援してます ★★★
Commented by こーん at 2010-12-24 16:48 x
めっちゃすごかったです!!
今度はライブにいきたいです!
けんさんめっちゃかっこよすぎ!!

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31