人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

ひろ

ひろ_e0106631_1614137.jpg


西日本遠征も

無事終了!


神戸に帰ってきました。

福岡LIVEも広島LIVEも

充実のステージになりました。

皆さんありがとうm(._.)m


SugarStyleSpiritは、男性客の少ないバンドだけど、広島だけは
男子学生さんたちが多くて声援も野太い声が響き渡りなんか
オモシロいな。


もっともっとたくさんのお客さんに、0歳から120歳の男子も女子もみんなみんな聴きに来てもらいたいです(*^ー^*)v



写メのステージウォーターのキャップみたいに、必ずネーム「ひろ」と書きます。


ひろ
(-。-)y-゜゜゜
by yhirosroom | 2012-05-06 16:14 | Comments(3)
Commented by ちあき at 2012-05-06 17:51 x
広島のひろさんもかっこよかったです(ハート)ドキドキしました


次は8月ですね…

CD、ビルボード、名古屋そしてグッズ(ワクワク)楽しみにしています
Commented by 由貴 at 2012-05-06 20:54 x
おかえりなさい(^-^)

充実ライブ、何よりです♪


ひらがなの、『ひろ』は

優しい感じがして

ぴったりかも(*^ー^*)
Commented by くにちゃん at 2012-05-08 00:02 x
二日間のライブ、お疲れ様でした。子どもの日にSugarのライブに行けて、子ども達も喜んでました。特に「Jump」の時には、上の子が必死でジャンプしてましたよ。子どもでも楽しくなるライブ、ホント素敵です。2月のライブのときにヒロさんの画集を購入しました。カナダに居る友人に送ったら、すごく喜んでくれて寝室に飾って、元気もらってるというメールが来ましたよ。これからも、素敵なお仕事してください。もちろん、8月のライブにも行きますよ。CDも、もちろん楽しみです。子ども達は、もう8月のことをそうぞうしています。長々と失礼いたしました。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31