ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

SugarStyleSpiritです。

e0106631_118669.jpg

e0106631_118797.jpg


金沢アカペラタウン2012。

大盛況にて無事トラブル無く
終了。

あ、500人のアカペラ仲間集結の大打ち上げ大会も終了!


俺達SugarStyleSpiritは、神戸のバンド。

今回関西から金沢へゲストとして行ったのだけど、


スゴイ!

ホントにスゴイ!


街を巻き込むこのイベント。


金沢最高ダっ!( ^0^)〜♪


今年で3回めの金沢アカペラタウン。


俺達の参戦は今年初めてだったが、この快感はなかなか他では味わえないくらいの、素晴らしいイベントでした。

しかもこのイベントは運営スタッフが、11人!(☆o☆)


改めて、運営スタッフの皆さん、そのほか音響スタッフ、照明スタッフの皆さんありがとうございました。そしてお疲れ様でした!


俺達は、幸せ者です。


たくさんたくさんたくさんの
出会いをいただいて…


そして、懸命にアカペラという音楽に魅了され、がむしゃらに歌う皆さん、それを楽しく拝聴して下さった皆々様、本当に本当にありがとうございました。


まだまだSugarStyleSpiritは、進化し、皆さんに元気や勇気を撒き散らしたいと精進しますので、これからも、より一層の応援ヨロシクお願いしますm(._.)m


最後にこのblogを読んで下さった方々、ありがとうございました。

SugarStyleSpirit、そしてHEROは、またアナタとの再会、出会いを望みます。


See You BYE-BYE(^_-)-☆



HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2012-08-19 01:18 | Comments(0)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー