人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

小さな幸せ勘違い。

小さな幸せ勘違い。_e0106631_18491168.jpg


今日もサンルートソプラ神戸。

ホテルのディナーLIVEショウ!


いつも決まって空き時間に立ち寄るカフェ。


今日は二度めの珈琲タイム。


したら、なんと半額!(☆o☆)

「あんた今日二回目やから半額でエエよ。」ってo(>△<)o


マジキチっ!


と、素直に喜び
「おばちゃん、ありがとね!」

って言ったら、

このお店、一日二度めの来店から珈琲半額だったらしい…



…?




ま、でもおばちゃん顔覚えていてくれてたし、システムとはいえ、半額やったから、やっぱり素直にスマイルスマイル(*^ー^*)v


単純にイイ一日だっ\(^O^)/

ステージも笑顔満載届けます。



HEROφ(.. )
by yhirosroom | 2012-09-03 18:49 | Comments(2)
Commented by K子 at 2012-09-03 19:38 x
「マジキチ」って・・・(汗;)
一瞬、背筋が凍りました(ToT)
もちろん違う意味で使ってるんだと思いますがwww
Commented by ちゃ〜ちゃん at 2012-09-05 13:41 x
同じ日に2回目の利用なら半額だなんて素敵なお店ですね(o^^o)

そんなシステムがあるなんて2回以上利用されるお客さんが多いからなんでしょうね〜(*^o^*)

日々出会う小さな幸せは心を豊かにしてくれますよね〜♪( ´▽`)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31