人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

帰京。

帰京。_e0106631_22581663.jpg


少しだけ鼻声でも元気いっぱい。
あと残り僅かな冷感シャンプーも今日が最後かなって思えるのは、今鳴いてる鈴虫のせいかも…

昼間の直射日光を遮れば、秋風が吹く季節にようやくたどり着きましたね。

19時頃が暗いのを思い出しました。

昨日は、レギュラーLIVEでして、ご来場の皆さんありがとね!

今日は、スタジオ練習の後、知り合いが働いてるお店に顔だししてきました。
来月から帰京するので。

また東京で会おう!って別れました。

そのお店に入りたて20歳の新人くんと少し話をして、かなりしっかりした考え方なのに、日本の将来は安泰ダ!と嬉しくなりました。
ガンバレNaoto!

ガンバレ俺。

HERO(-。-)y-゜゜゜
by yhirosroom | 2012-09-19 22:58 | Comments(0)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31