人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

爆睡。

爆睡。_e0106631_17291389.jpg


今日は爆睡の一日…


でもやっぱCafe行かないとね。


これがHERO流リセットだ。


明日のライブもフルパワフルパワでやっちゃいます( ^0^)〜♪


HERO(-。-)y-゜゜゜
by yhirosroom | 2012-11-12 17:29 | Comments(2)
Commented by くにちゃん at 2012-11-12 20:53 x
二日間の遠征、お疲れ様でした。
昨日の広島、めちゃ盛り上がりましたね。
たくさん笑顔になれたし、優しい気持ちになれたり、元気と勇気をもらいました。
ホント、素敵なグループですね。
次回はちょっと先になりますが、YouTube観て元気もらいます。
もっともっと、広島のたくさんの人に聴いてもらいたいな。
体調崩されないよう、素敵なライブ繰り広げてください。
広島から、応援してます。
Commented by ちぃ at 2012-11-13 07:22 x
昨日はゆっくりできましたか?

急がしそうですが、今日から
また頑張ってくださいね♪

朝晩寒いので風邪には
気をつけてください><


奈良から応援してます(^O^)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31