人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

長崎〜佐賀旅行記?

長崎〜佐賀旅行記?_e0106631_0524135.jpg

長崎〜佐賀旅行記?_e0106631_0524130.jpg

長崎〜佐賀旅行記?_e0106631_0524169.jpg

長崎〜佐賀旅行記?_e0106631_0524132.jpg

長崎〜佐賀旅行記?_e0106631_0524134.jpg

長崎〜佐賀旅行記?_e0106631_0524114.jpg

長崎〜佐賀旅行記?_e0106631_0524134.jpg

長崎〜佐賀旅行記?_e0106631_0524162.jpg

長崎〜佐賀旅行記?_e0106631_0524114.jpg

長崎〜佐賀旅行記?_e0106631_0524144.jpg


我がSugar Style Spirit
初長崎上陸。

X'MASツアーinNAGASAKI!
無事大盛況にて終了。

いやあ、めちゃくちゃヒーティングなライヴになったな。

初めて降り立つ長崎の地でも
俺達を待っていてくれる人達がいるのが、嬉しくて嬉しくてもうライヴ自体燃え上がるしかないっしょ。

またまた新たな地で新たな出会いもありました。
「出会えた時からすべてが始まった…」
そんなつながりが出来たかなぁ…
みんなホンマありがとう。

歌で広がる愛や絆。
やっぱりあると信じてるから。


嬉しくて嬉しくて嬉し過ぎて
ライヴ後に「嬉野温泉」に来ています。(笑)

嬉野温泉は、佐賀の名湯で少しトロッて感じで「化粧水温泉」と呼ばれてるとか…

マジ素晴らしいお湯を存分にいただきました!


お仕事とお仕事の僅かな合間も、『旅』に変えちゃいました。

これでまた明日も全力爆走ダッ!明日は福岡生声CafeLive。

おかげさまで完売しました。

今度は福岡で待ってくれる人達へ愛と絆を…



HERO_〆(。。)
追伸。
自分写メ多くてスイマセヌ。
by yhirosroom | 2012-12-03 00:52 | Comments(2)
Commented by はるじろ at 2012-12-03 03:28 x
長崎行きたいです(´Д`) 温泉!露天風呂!! 羨ましいです(〃^ー^〃)
Commented by ぴぐれっと at 2012-12-03 12:20 x
嬉しくて嬉しすぎて「嬉野温泉」・・(笑)
そういうの大好きです。。
とろっとろの化粧水温泉、とっても魅力的ですね(^^♪

以前に何度か長崎に行った事がありますが、路面電車なんかも走ってて
とってもいい雰囲気だったのを覚えています。

現地でお世話になったバスガイドさんがとっても良い方で、移動中の車内で戦争のお話を読み聞かせて下さったり、帰りも運転手さんと2人で、姿が見えなくなるまで手を振って見送って下さったり、人の温かさを感じた街でもありました。

それに、九州は美味しい食べ物もいっぱいありますもんね~(*^_^*)
ちゃんぽんにカステラ、明太子。。。食べたぁ~い♡
いかんいかんすぐに食意地が(>_<)

今日は福岡での生声ライブですね。
ファンの皆様とともに素敵な時間が過ごせますように☆ミ

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31