人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

いぶいぶ。

いぶいぶ。_e0106631_1446995.jpg

いぶいぶ。_e0106631_1446961.jpg

いぶいぶ。_e0106631_1446938.jpg


今日は珍しく朝07:00に目覚めてあまりの朝日の神憑りさに
厳粛な気持ちになりました。

ま、しっかり2度寝したけど…(笑)


さ、今からサンルートソプラ神戸でのDinnerShowへ参ります。
情熱的なX'MASLIVEを届けるつもりダ!


その前にしばし瞑想…

あ、カフェTimeやけど。


んでんで、
年末は!
【みんなで越せば恐くない!】
しゅがー年越COUNT DOWN LIVE!絶対みんなで一緒に新年を迎えたいから、観に来て参加して空間全部引っくるめて楽しもう!
アッタカ熱いLIVEで笑顔も元気も勇気も涙も汗も情熱も、思い切り欲張って届けるからねー

@CASHBOX
21:30開場/22:00開演
Adv4000円+1d


HERO_〆(。。)
by yhirosroom | 2012-12-23 14:46 | Comments(1)
Commented by (^O^)ノ at 2012-12-23 22:57 x
Sugarと年越し何年ぶりやろ~

私も欲張りなんですよ~(笑)
ぜったい楽しいと確信してます♪(笑)
私もメンバーさん達を楽しませるべく、がんばります◎^∇^◎

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31