ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

九州紀行〜まとめ〜

e0106631_23514549.jpg

e0106631_23514586.jpg

e0106631_23514573.jpg

e0106631_23514554.jpg

e0106631_23514583.jpg

e0106631_23514510.jpg


長崎な3日。
福岡の2日。

そんな九州遠征でした。

長崎最終日は
「OhanaCafe」ってところでの
ツアーワンマンライブ。
CDの数々…ホントに音楽を愛してるハコです!

少し少なめなお客さんの人数だったけど、素敵なライブになりました。いや、この人数だから精神面的にやり切れたこともたくさんあった気がします。

ありがとうございました。

終演後、お店の方と喋らせて頂いて、すごく応援して下さってるのが伝わってきて嬉しかったなぁ…
必ずまた戻って来ますッ!


その後スグに福岡いり。
写メのレトロ列車は、長崎駅ホームに停まっていた長崎⇒佐世保の「人吉」。車内も覗くと、木製の椅子に机もあって、ウワッ乗ってみてえ〜(@>ω<)ノ★゛ってなりました。←乗れませんけど(笑)


博多駅に着くと、以前まで工事中だった景色が一変!めちゃくちゃカッコヨク仕上がってました!
地下街へのアプローチもカッコヨカッたんですが…地下街はフツウで。笑(あ、キレイで新な空間もあったけどね)


この旅2日めのカプセル!
さすがに連チャンのカプセル住まいはキツかったけど、楽しく過ごせたな。露天風呂もあったし独り占めだし、風呂上がりの黒生ビール最高やったし、WBCジャパン逆転勝ちしたの見れたしね。

さ、締めはやっぱライブ!
ツアーワンマンライブin福岡。
長崎も福岡も学生さん少なめ(大阪50Fesイベの影響か…)やったけど、締めに相応しい超盛り上がりのライブでした。

個人的にめちゃくちゃ曲に入り込む事がたくさん出来たかな。
「歌は心」を伝えるために必要な、スキルを大切に出来た気がしています。

正直かなり疲れた遠征でしたが、遥かにそれを上回る収穫の多い旅になりました。

今回、九州で出会えた皆さん(あ、決してはじめましての方ばかりの事ではないですっ)遅れましたがありがとうございました。



ライブって、その瞬間が全て。
いくら、頭でわかってる事でも、いくら、練習では出来る事でも、その一瞬一瞬で発揮できなければ伝える事が出来ない。
それは、強いて言えば意味がないんだ。
結果が全てでないと、真の歓喜は存在しない。

練習は、練習のための練習でなく結果を出すための練習でなくてはならない。
訓練は、努力することの美学ではなくて、いざという本番に実を結んだパフォーマンスが美学でないとダメなんだ。


そんな事も改めて確認出来たこの九州の旅でした。

感謝します。


また、明日は明日の「ライブ」を
ヤリマス。

おわり。

HERO_〆(。。)
[PR]
by yhirosroom | 2013-02-25 23:51 | Comments(2)
Commented by ちあき at 2013-02-26 00:15 x
お疲れ様です

疲れてらっしゃるのに日記のアップありがとうございます。ひろさんの一生懸命な様子が伝わってきます

私も早く元気になって九州に今度は長崎のひろさんも見たいです

とりあえず今日?のライブに行けたら2月もレギュラーライブは皆勤賞です◎^∇^◎
がんばって行きます。
3月も一つでもたくさんライブに行けますように~♪(^o^)/
Commented by あや at 2013-02-26 00:17 x
遠征お疲れ様でしたヽ(*´ェ`*)ノ
福岡のライブ参加しましたがHEROさんの歌えの思いすごく伝わってきました( ̄∀ ̄)
HEROさんのCASHで唄うよりたのしそうに唄う田園わすごく笑顔にさせてくれましたヾ(*´▽`*)ノ
明日のライブも頑張ってください(*σ´Д`*) 

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31