人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

我がチーム!

さて、きょうは、我がアカペラチームの
告知を。

「ツアー始まって福岡&広島では、発表したんで
来年のシュガーについて少し公表します。

新生シュガーは、5人で活動開始。
チーム名も新たに「Sugar Style Spirit』/シュガースタイルスピリット
に、改名。
少し長いが、意味的には、第1期からシュガーのアカペラを広めて行くというスタイルや
みんなとのコミュニケーションを大事にするのとみんなと一緒に楽しむ精神は
絶対変わらないという事で、名付けた。
音楽性やsound面は当然、メンツが変わるんで今までも
様々に変化して来た。
今度の第5期シュガーもそう言う意味では変わります!

それもまた、楽しみに遊びに来てくれたら嬉しいなっ(^^)v
HERO.」

って感じです。(^^)
未だ見ぬ方もうちのチームのライブ遊びに来てちょ。
by yhirosroom | 2006-11-29 01:15 | Comments(5)
Commented by cafecampagne at 2006-11-29 11:14
新しいグループでがんばろうね。
イケメン揃いで楽しみです。
Commented by yhirosroom at 2006-11-29 13:29 x
みゅうさん@@
一緒になって頑張ってくれるってのが嬉しいっす!!!
Commented by mu♪ at 2006-11-29 19:44 x
もう5期なんですね。それぞれ、楽しみましたよ。もちろん今も楽しんでます。そして今後も楽しみにしてます。ひろさんも楽しんで下さいね。そして、また各ライブでみんなで1つのステージを楽しみましょう!でも、無茶は止めておいて下さいね^_^;みゅうさんを筆頭に色んな人が支えてくれるはずです!
Commented by yhirosroom at 2006-11-29 19:47
muさん@@
もち、楽しみますよ!
だから一緒に楽しんでね。
Commented by mu♪ at 2006-11-30 21:54 x
もちろん。と言うか、ライブに行かれたみゅうさんはお分かりかと思いますが、ほんとに勝手に楽しくなってしまうんです。皆様も是非!

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31