人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

震災記念ライブ。2007.1.16.

震災記念ライブに来てくれたみんな、
そして、来れなくてもこの日を応援してくれたみんな、

ほんとうにありがとう。

去年までの劇場公演と違い、CASHBOXというライブハウスでの
公演となった今年。

今までとは違う、なんかアットホームな
時間が過ぎていった。

今回は、防災センターから
招き、来て下さった語りべの方のお話も含め
まだかずすくないSSS..のレパートリーからも
みんなになにか伝えるべく
とにかく一曲一曲を大事に歌う事を
掲げてライブに望んだ。

会場も含めみんな一緒になって、
あったかい公演になったと思う。

俺が、ステージに立ち続けられる限り
毎年行いたい公演だ。
約束するよ。
必ずやり続けるから!

この日は特別なんだが、
それ以外のライブでも、
俺たちは、生きること、歌う事の
楽しさを伝えていけたらと
日々思いながらステージに立っている。
まだまだもっと伝えたいし、伝えなきゃね。

最後にこの言葉をみんなに贈ります。

「生かされたボクらは、幸せに生きていく義務がある」
HERO。
震災記念ライブ。2007.1.16._e0106631_23282220.jpg

by yhirosroom | 2007-01-17 23:28 | Comments(19)
Commented at 2007-01-17 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yhirosroom at 2007-01-17 23:54
Sesery@@
そ、楽しんでもらえるんが何よりだぁ〜〜
ありがとねっ!
これからもよろしく!!!
Commented at 2007-01-17 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yhirosroom at 2007-01-18 00:03
YK@@
ありがとう!
来月は、ガンガンに待ってますね!
来年の震災記念ライブも是非!
Commented by Q… at 2007-01-18 00:28 x
SSS…の想いがたくさんの人達に広がっていきます様に…ネッ!!!
Commented by yhirosroom at 2007-01-18 00:55
Q...@@
ありがとうです。
Commented by つくし☆ at 2007-01-18 02:22 x
月日が流れても色褪せて忘れては、いけないことがある。。。
HEROさんの想い!伝わってるよ。
ず〜っと!HEROさんの想いを受け止め・感じに行きますね☆″
Commented at 2007-01-18 09:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こりす at 2007-01-18 15:01 x
 皆さんの想いはきっと全国、世界中の人の伝わります。
 私はもちろん、ひろさんの気持ちや想いはバンバン伝わってますよぉ!!(*^^)v えへっ。。。。

 最後の言葉
  「生かされたボクらは、幸せに生きていく義務がある」

   与えられた命のありがたさ、命の重さというものをつくづく思い知らさ れました。
   これからも、歌を通して私たちに何かメッセージを伝えてくださいねぇ
Commented by こりす at 2007-01-18 15:02 x
 文章、切れきれで本当にすみません。。。
 キレてますかぁ!?(笑)
Commented by yhirosroom at 2007-01-18 22:53
つくし@@
ありがとう。
ずぅ〜〜〜っと、ついて来ぉ〜〜〜い!!!(^^)

そばかす@@
当日。たくさんの人が無くなられましたが、
そこに生まれた新しい命。
よかったですね!
娘さん!誕生日おめでとう!!!

SSS..のライブ、コレからも遊びにきてねっ!!

こりす@@
キレてないっすよ!
ありがとね!
コレからも伝えますんで
また来てね!!!
Commented by mu♪ at 2007-01-18 23:34 x
来年のライブまでに、一度防災センターへ行ってみようと思います。SSSさんのライブに参加して、楽しさいただいてます。ありがとうございます!
Commented by yhirosroom at 2007-01-19 00:01
是非防災センター行ってみて下さい。
Commented at 2007-01-19 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-19 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桔梗 at 2007-01-19 00:45 x
テレビでは毎日誰かが誰かを殺した殺された、自ら命をたったと哀しくなるニュースがたくさん流れてくる、もっと活きたくても震災でその願いが叶わなかった沢山の人達を念うともっと切なくなります(T-T)私は両親から与えられた命を大切にして人それぞれ形は違うけど少しでも幸せになりたいです。「辛」と「幸」はほんの少しの違い、でも「辛い」と感じれる命があるのは「幸せ」な事ですよね。
Commented by yhirosroom at 2007-01-19 01:37
イチゴ@@
伝わって嬉しいな!
ありがとう。また待ってるね(^^)

桔梗@@
コメありがとう!
そのとうりやね。
生きてさえいれば、幸せになれる。
Commented by ぷれ at 2007-01-19 08:17 x
生きること。歌うことの楽しさ。ちゃんと伝わっています^^
Commented by yhirosroom at 2007-01-19 10:26
ぶれ@@
ありがとう!
コレからもイッパイ伝わるといいなぁ。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31