人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

十人十色。

世の中
いろんな人がいる。

たくさんいる。

考え方もさまざまで、

表現方法もアレやコレや……



自分はひとり。


言いたい事は山ほどある。

伝えたい事も空ほどあるんだ。

行き違いや不満もあって当然。


でもみんな必死に繋がりたいと思ってるんだ。
だから、

話そうよ。

身振り手振りしようよ。

握手しようよ。

笑い合おうよ。

抱きしめ合おうよ。



諦めたらそこで終わり。


「なぁ、色んな奴いるんやから
ええやんか。」


怖がる事は何もないよ。



ひろ。十人十色。_e0106631_2102561.jpg
by yhirosroom | 2007-02-09 02:10 | Comments(15)
Commented by ひかる at 2007-02-09 02:16 x
頭の上の鳥サンが超カワユイ♪

しかし・・・抱きしめられたい。。。

Commented at 2007-02-09 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yhirosroom at 2007-02-09 10:18
ひかる@@
FREE HUG !!!!!!!!!!!!!

mu@@
日々自分に思う事はあるだろうけど、
そう、諦めない事が大事なんだ。
決して投げないで、たのしめるようにね!
Commented at 2007-02-09 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-09 11:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yhirosroom at 2007-02-09 11:51
ハナ@@
寂しくなんかならんでいいよ。
話そうよ!抱きしめ合おうよ!!

YK@@
楽しんで働こうぜ!
また今日もいいコミュニケーションがあります様に!!


YK@@
Commented by ハナ at 2007-02-09 11:57 x
はい!HEROサンが、そう言ってくれるなら、その機会が実現することを、願ってます。
Commented by ひかる at 2007-02-09 13:45 x
最近、いっぱいハグしてるょん♪
好きな人、大切な人とだけやけど・・・☆
Commented by yhirosroom at 2007-02-09 13:50
ハナ@@
じゃあ
今度会ったら実現しようぜ!ちゃんと申告してなー(^O^)/
Commented at 2007-02-09 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takachyan7 at 2007-02-09 23:46
ホンマひろさん 十人十色やわぁ~~!!
中国に住んでたら世界中の人と交流できて余計そんな思いが
深まるョ~!! 大事にしたぃネェ~おもいやりッ++
Commented by yhirosroom at 2007-02-10 02:02
つくし@@
九州出張ご苦労さん!
ひとりでも恐く無いよ。ライブ来てねぇ〜〜〜
お店はあまり知らないが、食べに行くのか飲みに行くのか……
まぁ、俺らがライブやるお店DREAM BOATは食べて飲めるよ(^^)
ラーメン屋さんは……ん〜〜。おなごひとりかぁ、難しいね。
後、北天神近くの中央市場の所に「おきよ」って言う食堂があるんやけど美味
しいよ!
さんこうになるかなぁ?

たかちゃん@@
中国は、人種のるつぼかぁ。
まぁ、同じ人間やし、思いやりの心で通じ合いたいっすね(^^)/
Commented by ユキ at 2007-02-10 12:41 x
この前、モザイクのイベントで初SSSを見て思ったんですけど、新生SSSになって、色が変わりましたね!
私の勝手なイメージなんですけど、前のSug@rは濃い青って色。
新生Sugarは、パステル調の淡い、明るい青。水色というか空色というか。
これからグループが熟成されると色が変わるかなー☆どちらの色も好きですよ♪
Commented by n_antonini at 2007-02-10 21:00
確かに十人十色だね^^で、因みに聞くけどNONは何色かしら??(0^ギャハハ~
Commented by yhirosroom at 2007-02-11 01:32
ユキ@@
SSS..は、いつまでも楽しい色ですよ!

NONちゃん@@
そんな事、俺の口からは言えません……(^^#)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31