人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

sukiやから。

明日も幸せを届けたい。

ステージから。

みんなの笑顔が見たい。

こころから。

自分も心底楽しみたい。

好きやから……。



繋がろな、みんな仲間やで。

ひろ。
by yhirosroom | 2007-02-24 23:36 | Comments(22)
Commented by ひかる at 2007-02-24 23:39 x
幸せいっぱいもらいに行きます!!
私の笑顔も届くかなぁ・・・♪
Commented by yhirosroom at 2007-02-24 23:44
ひかる@@
マッテルヨォ〜〜〜
Commented by ひかる at 2007-02-24 23:47 x
その言葉言われると、凄く嬉しいんょ♪
Commented at 2007-02-24 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mato_chan at 2007-02-25 00:29
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
また行っていっぱい元気補給したいです~♪明日の大阪たのしんできてください
Commented by tampopo at 2007-02-25 00:51 x
明日は…ん?もう、今日ですね。
どんな曲が聴けるのかなぁ。
マカロニも作れるかなぁ。
作れるとしたら、どんなマカロニになるのでしょう。
今回はなんとか参加できそうです。
楽しみましょう♪
Commented by あゆ at 2007-02-25 09:00 x
今日のライブ楽しみにしてます。元気いっぱい貰いに行きます。どんな曲が聴けるのか楽しみに行きます●^▽^●
Commented at 2007-02-25 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafecampagne at 2007-02-25 21:08
おつかれさま。好きなのが一番やね^^
Commented at 2007-02-25 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-25 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tampopo at 2007-02-25 23:25 x
ステージから幸せ届きました!みんなの笑顔、見えてるといいなぁ。楽しまれてるといいなぁ。
Commented at 2007-02-25 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yhirosroom at 2007-02-26 02:03
ひかる@@
じゃあ、また待ってるよぉ〜〜(^^)。

イチゴ@@
今日は、目一杯楽しんだかな?

まとちゃん@@
さんきゅ!!また絶対来てなぁ〜〜

tampopo@@
楽しんだようやね!もちこっちも楽しかったよ。
ありがとう!!鼻声は、少々鼻炎かも。

あゆ@@
楽しんでくれたかな?幸せあげれてたら良いけど……。

スイトピー@@
思いっきり楽しんだよぉ〜〜〜

みゅう@@
ほんまにそう思いますわぁ〜〜
笑顔が出せました。

桔梗@@
YKさんとお友達かぁ。仲良くねっ!
チケ扱いは、残念ながらやってないのです。
ごめんね。

YK@@
今日もたくさんでアリガトねぇ〜〜
新オリももう仕掛けてくれてるとは!
頭が下がるよ。
ステージからその分お返しするわなぁ!!


Commented at 2007-02-26 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-26 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shuko at 2007-02-26 22:26 x
大阪BNのライブは満喫させていただきマシたぁ!
今までのライブの中で一番楽しかったです・・新生sss最高です!
Commented by yhirosroom at 2007-02-26 22:37
むつ@@
ライブ待ってるよっ!
mixiもマイミク大歓迎!!!

shuko@@
ライブありがとうねぇ〜〜
一緒に楽しめたのが何より何より。
また来てねっ!
Commented at 2007-02-26 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yhirosroom at 2007-02-26 23:46
っていうか、SSS..のHPを見てねぇ〜〜
よろしくぅ!!
Commented at 2007-02-27 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yhirosroom at 2007-02-28 21:18
YK@@
着々とした戦闘体制ありがとうねっ!!
ほんとに、あのホールがいっぱいになったら嬉しいなぁ。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31