人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

2回目の春。

今の家で過ごす
2回目の春が、訪れようとしている。

毎朝、ベランダでひとときを
流して来て、その都度季節感を味わっていたんだ。

今日の温かな春日和の風に包まれると
あぁ、一年経ったなぁって思う。

ひとつの深呼吸。

春を目一杯眼を瞑り吸い込んだ。



追伸、いまは、雷と豪雨で天のお怒り中ですが……
ひろ。
by yhirosroom | 2007-03-31 23:02 | Comments(10)
Commented by tomoko_kibushi at 2007-04-01 00:15
すごい雷(゜o゜)
一雨ごとに暖かくなっていくんだね~~
私はこの家で三回目の春です^^
Commented by ひかる at 2007-04-01 00:47 x
雷・・・コワかった。。。(ToT)
昼間は桜見て、優雅やったのにぃ~。。。
Commented at 2007-04-01 01:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-01 01:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-01 01:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yhirosroom at 2007-04-01 04:35
ともちゃん@@
すごかったっすねぇ〜〜雷。
まぁ、春の訪れにまた近づいたってことで。。

ひかる@@
さすがは、天気の変わりやすい春やね!
でも、今夜はちと、変わり過ぎ??

YK@@
桜の満開を見ればまた、気分も楽しくなるよね。。
Commented at 2007-04-01 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tampopo at 2007-04-01 16:01 x
雷鳴と地響きの、物凄い春の嵐でした。大地のためには恵みの雨なのかなぁ…
今日も春のうららかな日とは行きませんが、でも周辺の公園では、ちょうちんとブルーシートとBBQ?の煙と…楽しそうなお花見の輪がいっぱいでした。そしてライラックの花と遭遇。小さな春、楽しんでます。
穏やかな春の風に吹かれて一年を振り返る。素敵な暮し方ですね。
Commented at 2007-04-01 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yhirosroom at 2007-04-05 01:48
スイトピー@@
春は気まぐれやね。。

tampopo@@
春の風が、不意に振り返らせてくれるんやろうね。

ともちゃん@@
楽しかったっすよ!
Shinにも伝えてまぁ〜〜す。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31