人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

捻挫日記の御礼。

捻挫日記の御礼。_e0106631_1333425.jpg

HEROでぇ~す!
遅ればせながら予想以上におれのぼやきに、たくさんのレスをもらえてめちゃめちゃ嬉しいナァ!と同じに恐縮したよm(__)m

捻挫は回復に向かってます。まだ腫れと内出血があるものの、ちゃんと歩けるようになったんだ(^O^)/

完治までは長いらしいが、大丈夫だよ!
キングさま、湿布アリガトサン!!

こんなに心配されて俺は幸せもんダァーッ(>_<)
by yhirosroom | 2007-04-14 13:03 | Comments(9)
Commented by K子 at 2007-04-14 13:49 x
かなりヒドイみたいやったから、ちゃんと歩けるようになって良かったw

あ・・・この写真はもしかして・・・ww
Commented at 2007-04-14 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶぅぶぅ at 2007-04-14 15:48 x
回復に向かってるようで、ホッと安心しましたヽ(´▽`)/
愛する人!?wを心配するのは当然の事ですよ!!(●´∀`●)
Commented at 2007-04-14 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shuko at 2007-04-14 23:32 x
めちゃめちゃ元気ですね♪
それが、一番うれしいですね☆
Commented by tampopo at 2007-04-15 00:27 x
良かったです!
(今だから白状しますが、「全然関係ない時に」っていうくだりで、少し笑ってしまってました^^;)
明日は気を付けて、上からまたひねらないようにして下さい。
Commented by yhirosroom at 2007-04-15 00:56
K子@@
写真、もしかします。

スイトピー@@
もちろん明日の名古屋も弾け倒しますよ。

ぶぅぶぅ@@
ありがとう!
内出血の箇所が増えて来てるんで、腫れも収まりつつある今日でした。

YK@@
6人でも充分アリガト!
一緒に「仲間」として楽しもう!!

shuko@@
元気だけが取り柄だよぉ〜〜〜

tampopo@@
明日も全然関係のない時を特に気を付けて楽しむよっ!
Commented at 2007-04-15 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yhirosroom at 2007-04-15 01:05
キラキラ☆@@
心配かけたね。ありがとう!

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31