人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

絵本「ひろの徒然日記」発売書店。

今日現在で決定している書店は、

神戸、元町の海文堂書店(http://www.kaibundo.co.jp/)
ジュンク堂の住吉店、西宮店(http://www.junkudo.co.jp/)

だよ。


また増えれば書き込むんで、よろしく!

ライブ会場に来れない方は、参考にしてちょっ!

HERO。
by yhirosroom | 2007-04-15 01:10 | Comments(15)
Commented by takachyan7 at 2007-04-15 01:33
壽~~!!ついに出るんだネっ++
ライブ・・ぅん、、残念だけど中国からは難しいかなぁ??
Commented by yhirosroom at 2007-04-15 02:05
たかちゃーーーん@@
ねん挫も回復に向かってるよん!お騒がせでしたっ!!
絵本中国までは送れないかぁ。。。。
早くまた帰って来てちょっ!
Commented by ひかる at 2007-04-15 02:11 x
もっともっといろんな所の書店に並ぶとイイなぁ♪
なんだか、ドキドキしてきた☆
Commented by 謎の営業部長M at 2007-04-15 02:41 x
皆様!
予約もお待ちしております!!
ジュンク、もしくは海文堂書店にて、配送も行っておりますので詳しくは店舗にお問い合わせくださいね!
まだまだ販売店舗は拡大する予定です。
ご期待ください!!!!
Commented by 謎の営業部長M at 2007-04-15 02:59 x
海文堂書店・・・福岡(ふくおか)さん
ジュンク堂書店住吉店・・・三丸(みまる)さん
ジュンク堂書店西宮店・・・三渡(みわたり)さん

に問い合わせいただくとスムーズだと思います(すべて店長さんです)。

一応全ての店舗にはGWには並ぶヨテイです。
よろしくお願いします。
Commented by まいける at 2007-04-15 11:06 x
海文堂書店て、海図(海の地図)も扱っていらっしゃるめずらしい書店ですよね。
そんなマニア(←ほめてます)な書店に置かれるなんて、本好きの私としてはかなりうれしいです~(笑)
Commented by tampopo at 2007-04-15 11:13 x
どんどん現実味を帯びてきますね。
多分おそらくライブ会場で手にする事になるとは思うのですが、お店に並んでいるのも見てみたいです。
(営業部長様 もし可能であれば↑の所に各店の電話番号も書いていただいていると、携帯から見る場合、さらに問い合わせしやすいかも?です。ひろさんの日記のアドレスのジュンク堂さんは私の携帯では開けませんでした。でも、ここもコメント欄なのですけどね…^^;m(_ _)m)
Commented by 謎の営業部長M at 2007-04-15 11:50 x
>tampopoさん
そうですね。電話番号書いておきますね!

海文堂書店:電話:078-331-6501(フクオカさん)
ジュンク堂住吉店:TEL 078-854-5551(ミマルさん)
ジュンク堂西宮店:TEL 0798-68-6300(ミワタリさん)
です。
皆様、ぜひとも店舗でもお買い上げくださいね!
Commented by yhirosroom at 2007-04-17 00:31
HEROです。。。
営業部長!!補足説明&フォローありがとう!!
それから、本の発売を楽しみにしてくれているみんな!ありがとう。
Commented by 謎の営業部長M at 2007-04-17 22:57 x
あと1~2店舗ほどは増えるヨテイです。
その他色々企画も考えていますので、ご期待ください☆
Commented by 謎の営業部長M at 2007-04-18 21:23 x
トンカ書店(神戸市中央区下山手通3-3-12
福穂ビル2-D  電話:078-333-4720)でも置いていただけることが決まりましたがまだ時期は未定です。
とってもおもしろい書店で、今月の神戸ウォーカーにも載ってますよ~。
Commented by 謎の営業部長M at 2007-04-25 23:50 x
みなさーん!
そろそろ本の発売が迫ってまいりました!!!
たぶん最初に並ぶのは、海文堂書店だと思いますが、ジュンク堂西宮店、住吉店もよろしくお願いしますね!!
謎の営業部長M作のPOPもお目見えする予定となっております。
ライブ、イベント会場でお買い上げになった方も、ぜひ書店でもお買い上げいただき、地域、そして全国への展開へとつなげてくださいね!!
大阪でも販売拠点できるかもしれません。
神戸の売り上げ如何ですが・・・
そして神戸の某所では個展も開催される・・・かも?!
ご期待ください!!!!
Commented by tampopo at 2007-04-26 20:48 x
はーい!
営業部長様、電話番号ありがとうございました。
2冊目は、本屋さんで手に入れてみたいと思います。
海文堂さんは有名ですが、トンカ書店さんって…興味津々です。
POPも楽しみです。
そして…個展ですか!!!!とっても期待してます!!!!
Commented by 謎の営業部長M at 2007-04-27 21:30 x
tampopoさん、お褒めにあずかり光栄です☆

さて、またHEROさんから追って報告があると思いますが、ついに「ひろの徒然日記」が明日発売となりました!
そして!
新オリでもちろん明日発売なのですが、海文堂書店で、なんといち早く並ぶかもしれません!!
さて、POPかこ・・・(笑)
Commented by tampopo at 2007-04-28 01:50 x
(人の日記のコメント欄で、いいのかなぁ?と思いつつ…^^;ひろさんすみません。)
ん?って言うことは、新オリ前に手に入るかもってことですか?
行ってみよ~
あったらPOPもチェックしますね。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31