人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

やっと。

ご無沙汰日記。

やっと。

歯医者さん行った。

神経抜いた。

痛さ嫌いの俺でも

大丈夫やった。

まぁ昨日までそれ以上に

痛くて寝る事も

出来なかったから

今日はぐっすり寝よう。

しかしいまどきの歯医者さんは、

痛くなくてすごいな。
by yhirosroom | 2007-04-24 01:25 | Comments(9)
Commented at 2007-04-24 02:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-24 02:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひかる at 2007-04-24 06:29 x
アタシも痛いの嫌いです(ToT)
ちゃんと歯磨きしてるのに、どうしても磨き残しがあって虫歯になってしまう。。。
けど、笑顔に白い歯は必要なのでしっかり磨かないといけませんねw
Commented by あゆみ at 2007-04-24 21:48 x
私も神経抜いたら、奥の方で炎症がおきて、めっちゃ痛かった(>_<)痛く無くてよかったですね。
Commented by tampopo at 2007-04-25 00:07 x
大丈夫ですか?
医学の進歩って凄いですね。
お忙しいでしょうけど、事後も体調には気を付けてください。
Commented at 2007-04-25 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-25 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takachyan7 at 2007-04-26 00:47
うんうんイマドキの歯医者さんは痛くないョネっ++
でも、、タービンの音””何とかしてほしいョ>。<””
Commented by yhirosroom at 2007-04-27 01:34
HEROでぇ〜〜す(^^)/
俺の虫歯話で、こんなにたくさんレスくれて嬉しいよぉ〜〜
只今治療のさなか。
後何回かは通うんだろうなぁ。
ちなみに2回目の通院時は、少し痛かったなぁ。
俺ってへたれ?はは。

いじょうHEROでした。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31