人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

CASHBOXにて。。。

もう昨日になるけど、

ライブで「なんちゃってRADIO」って言う、
ひとりトークの企画がある。

今回そん中で、独りで歌った歌詞を
UPします。


今日まで 悲しい事もあったし

時には 腹を抱えて 笑った

時々 何度か歌う事が

とても苦しいものだと 思った…

それでも ボクは歌って行きたい

誰かが 聴いていてくれるかぎり

例えばそれが 旅で知り合った

独りの少女だとしても……

word by 伊勢 正三


いつまでもこの精神で歌っていたいなぁって

思う。

だから、これからもやっぱり

うたうよ。

みんなのために。

自分のために。
by yhirosroom | 2007-04-25 02:19 | Comments(7)
Commented by tampopo at 2007-04-25 02:38 x
いつも聴かせていただいて、ありがとうございます。
自分のためにもと言われるのを聞けたのが嬉しいです。
これからも、たくさん聴きたいです。
是非。
Commented by みゅう at 2007-04-25 07:49 x
よしのお話をしてくださったそうで・・どんな話なんかな?ww
Commented at 2007-04-25 13:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-25 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takachyan7 at 2007-04-26 00:48
1回くらい ちゃんと聞きたいョ♪~!!
日本に帰ったら今度は時間合うかなぁ~??
Commented by チクワ at 2007-04-27 00:43 x
ひろさん\(*^-^*)/☆ひろさん達の音楽で救われている、たくさんの人達がいる!
その1人として、これからも、おもっきり応援してますからね!!
Commented by yhirosroom at 2007-04-27 01:41
tampopo@@
もち、自分の為に。そして、みんなの為に。

みゅう@@
。。。ってことでした。
今が正念場ですね、ヨシ君!

YK@@
楽しく充実した一日一日が、一番!

スイトピー@@
やめないぞ〜〜〜〜!!
一生現役!のつもりで。。。。(^^)/

たかちゃん@@
いつもいつも、コメントありがとう!
なかなか個人的に返せなくて失礼をば。
ホント一回観に来て欲しいよぉ〜〜〜
帰って来たらまたお話ししようねぇ〜〜!!

チクワ@@
ありがとう!!
みんなの応援があるから、ステージに立てるんだっ!
感謝してるヨッ(^^)/

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31