人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

終了。

終了。_e0106631_2264514.jpg

楽しんだぜぃ~~っ!

いやぁ、やり切った!!
来てくれたみんな、ありがとう(>_<)!
一緒に楽しんでくれたかな?
仲間を感じてくれたかな?

来れなかったみんなも、仲間ダァーッ(*_*)

次回も一杯感じ合おう!


HERO
by yhirosroom | 2007-04-28 22:06 | Comments(13)
Commented by まとちゃん at 2007-04-28 22:49 x
うわ~ステキなステージ!!きれいですね~♪
こんなところで、みんなで一緒に歌うなんて、気持ちよかったでしょうね~。
お疲れ様でした~。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
Commented by ぶぅぶぅ at 2007-04-28 22:53 x
今日は、お疲れ様でした!!
め~っちゃくちゃ楽しかったです♪
め~っちゃくちゃ仲間感じました☆
繋がってるぅ~≧ω≦って実感しました☆ミ
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

HEROさん、かなり足にきてたようなのでww
今日はゆ~っくり休んでイイ夢見て下さいね^^
Commented by shuko at 2007-04-28 23:12 x
今日は本当にめちゃめちゃ楽しかったです!!
メンバーの仲間感と私達の仲間感がサイコーですね♪
Commented by tampopo at 2007-04-28 23:52 x
今日もいっぱい聴かせていただいて、ありがとうございました。
今も温かさがじんわり来ています。
そして、「仲間」ということを、「あぁこういうことかな?」っと、少しずつ実感出来てきているようです。
これからも、たくさんの人に伝わるといいですね。
また楽しみたいです!
Commented at 2007-04-29 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-29 03:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まさみ at 2007-04-29 09:29 x
とっても楽しかったです。メンバーのみんなと繋がってるって感じがしてとても幸せな瞬間でした。ひろさんの絵本もあったかくて素敵です。
Commented at 2007-04-29 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゅう at 2007-04-29 22:40 x
おつかれさまでした~~。すごく楽しくて皆喜んでくれました!明日からまた遠征なのでお早くお休みください^^
Commented by yhirosroom at 2007-04-29 22:53
まとちゃん@@
今度は、マッテルヨォ〜〜〜!!

ぶぅぶぅ@@
ありがとう!
楽しんでくれたようやねっ。
それだけでも嬉しいなっ!!

shuko@@
yeahhh!!
ありがと!またサイコーに楽しもうねっ!

tampopo@@
仲間、、感じてもらえたようやね!
嬉しいなぁ。

YK@@
楽しんでくれてありがとう!
友達も、これで、SSS..の仲間やねっ!
これからも仲間どんどん増やしてちょうだいなっ!!!

イチゴ@@
ライブも絵本もアリガトねぇ〜〜〜〜
また一緒に楽しもう!!!!

まさみ@@
「繋がってる感じ」じゃなく、ちゃんと「繋がってる」よっ!!
絵本もありがとう!!

スイトピー@@
今度は一緒に!!

みゅう@@
ありがとうでぇ〜〜〜〜〜す!
皆さんに喜んでもらえて何よりっす!!!
Commented at 2007-04-30 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takachyan7 at 2007-04-30 18:04
素敵なステージ++お疲れ様でした!!
次回は必ず行かせてネっ<<
Commented by マダムゆうこ at 2007-05-01 03:00 x
新オリは2回目の参加でした♪ヒロさんて、おもしろい方なんですねぇ☆初めて岡山のチャリティコンサートで皆さんにお会いしたんですが、あの時は、そーとー足痛かったんですね(苦笑)。ところで、U:KOさんのダンティズムはヒロさんが歌うべきではないですかね(笑)男の渋みは、ヒロさんぐらいにしか出せませんね(マジ)♪新オリ、サイコーに楽しかったです♪CASHも行くねっ♪ありがと~☆

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31