人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

只今名古屋だぎゃー

昨日うちのSSSと名古屋の知り合いのグループ、バッ☆トリとのブッキングライブだった。
本番はもちろん、打ち上げもめちゃめちゃ面白おかしい時間!
バッ☆トリのタクちゃん!ありがとうねー(^O^)/

実は会ってちゃんと話すのは、初めて。
まぁmixiで結構やり取りしてたもんで、もう前からのダチって感じだ。
これがまたイイ奴で熱い厚い暑い男!
言いたい事バンバン言うくせに人に対してめちゃめちゃ気を使ってくれる。

なかなかいないよな。

タクちゃん!これからもよろしくっす(>_<)!
by yhirosroom | 2007-06-03 17:48 | Comments(8)
Commented at 2007-06-03 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-03 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BLUES at 2007-06-03 21:51 x
あれがブッキングの楽しさ!って感じでよかったです。バットリさんの、あ・うん…なMCにメリハリの効いたステージ心地よく……
今日の名古屋ライブは充実した感じでした。ありがとうございました。
Commented at 2007-06-03 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-04 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tampopo at 2007-06-04 00:52 x
人間一人一人みんな違う経験を積んで生きて来てる
その人なりの文化がある
出会えば異文化コミュニケーション
いいたいことを言い合えたら素敵
Commented at 2007-06-04 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-04 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31