人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

雨?晴れ?

ホントに今日の神戸の天気は気まぐれ!

本日、三宮国際ホールの前でストリートイベントだったんだが、中止にはならなかったものの、午前中の晴れ模様から一転昼には豪雨。。。
なもんで、マイク無しの生声で二曲ほどに予定変更。
せっかくたくさん集まってくれた人達には、どれだけ届いたのかと、かなり申し訳なく思ったよ。


しかーしっ!
実際本番開始には、なんと太陽が!
晴れとるやないかぁーっ!
見に来てくれたみんな、ホントありがとうねー(^O^)/


そんな中、国際ホールでは関ジャニ8のコンサート!
こっちのお客たちは、更に更に更に凄いッ!
雨にも負けず、かなりの人数列び倒しておられましたなぁ。

流石に大人気だ。

少しでも俺達の方へ興味を持ってくれたら、、、、、っていう期待はやはり無駄やったよ!

分かっちゃいるが、ちょい軽く凹むHEROであった。


ps.ちなみに今はまた雨です。
by yhirosroom | 2007-06-10 15:48 | Comments(6)
Commented at 2007-06-10 16:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-10 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-10 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-11 18:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tampopo at 2007-06-11 22:50 x
雨に完敗せず、マイク無しの生声を届けてくれる人達…
そんな気持ちに応えて、私達が盛り上がっても…足りません…よね^^;
ちょい軽く凹むファンでした^^;
私見:絶対SSS..でしょ!!!
Commented at 2007-06-11 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31