人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

個展3

個展3_e0106631_252728.jpg

ギャラリー開催期間の変更あり!
終了日が、30日から29日に変わりました!
お間違えないように。


さて、今日(もう昨日か)
個展初日。

たくさんのご来店、みんなありがとうねーo(^-^)o

2時にギャラリーへ足を運んでびっくり!

なんと午前中には、かなりの売れ行き。

日記に載せた額入りの絵画②点とも売れていて追加注文予約まであった!

とりあえず色紙は至急に、その場で描いてなんとかなったかな。

これからもし、来店してくれてるみんな!
まだまだ追加で描き上げるんでご来店待ってるよぉ!

お買い上げの皆様。
本当にありがとうございましたm(__)m


ひろ
by yhirosroom | 2007-07-02 02:05 | Comments(9)
Commented by 謎の営業部長M at 2007-07-02 10:59 x
本当に昨日は盛況で・・・みなさまありがとうございました。
もちろん29日まで毎日やってますので、ぜひお越しください。
ポストカード、色紙、缶バッチ等は随時追加予定になっております。
種類も変わっているかもしれませんので、ぜひチェックしてみてくださいね!
Commented by さえか at 2007-07-02 18:20 x
昨日は、個展初日お疲れ様でした!!後、3時間弱(?)ぐらい色紙を書くの、お疲れ様でした!!
私のお母んが「覚えてくれていますか??」って言う質問でHEROさんが「はい!覚えていますよ☆」って言ってくださった時は、マジで泣きそうなくらい嬉しかったです!!ファンを続けてて良かった~って思いました!!後、一緒に写真を撮ってくださって本当にありがとうございました!!NARUさんにも「ありがとうございました!!」とお伝えください♪

P.S 私の友達もHEROさんが書いた絵が大好きです!!
Commented by tampopo at 2007-07-02 21:37 x
29日は最後(閉店)までなのかなぁ…
大盛況でしたね。
また、会期中に一度は、癒されに行きたいものです。
追加制作大変そうですが、無理せず楽しんで下さいね。
そして、楽しい出会いがありますように。
Commented by NAO at 2007-07-04 16:25 x
7/1-4まで関西出張中の中見に行ってきました。
ずっと立ち止まってみていたのなるような感じでした。
短い時間でしたがHEROさんとも話しができてよかったです。
多くの人に作品を見てもらえるといいですね。そして初めての人にはSSSライブにも来てもらってって・・・・・。
そして、昨日CASH楽しかったです。スタンプは集められませんが・・・・・。また関西に行きたいなと思いつつ帰ってきました。
Commented by 謎の営業部長M at 2007-07-04 20:56 x
皆様!
ついに明日は第二弾の納入予定となっております!
新作色紙ももちろんあります。
完売した豆本も少量ながら在庫あります。
缶バッチもなくなった絵柄を足します。
ぜひお越しください(時間は未定です)
Commented by at 2007-07-05 00:24 x
この絵、なんとなくTシャツに似てますね。
Commented by yumi at 2007-07-06 21:30 x
ひろさん初めまして(^^)
温かくて優しい絵ですね。
是非、関東でもお願いしたいです!!
Commented by takachyan7 at 2007-07-07 15:46
この風景はドコ??私の住んでるトコにそっくりョ++
中国じゃぁ~ないよネっ‘@^
Commented by saerunoda at 2007-07-09 10:36
この絵すごいですね・・本物の画家さんみたい(笑。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31