人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

個展最終日。

個展最終日。_e0106631_2113551.jpg

明日でこの一ヶ月開催したジュンク堂西宮店でのギャラリー個展が、終了する。
ご来店してくれたみんな、ありがとうねーっ!

ワタクシ本人は、2時にお店へ出向きます!
それまでは、商品も少なめやけど、頑張って持って行くんで是非最終日のご来店待ってま~す(>_<)!

HERO
by yhirosroom | 2007-07-28 21:13 | Comments(8)
Commented by 謎の営業部長M at 2007-07-28 21:22 x
そうです! 皆様明日が最終日となっております。
商品も少ないですが最終日特別ポストカードを限定10枚持っていく予定にしています。
HEROさんの新作絵画もありますのでぜひ足をお運びください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております!!!
Commented by tampopo at 2007-07-28 22:21 x
雨だけど、ちょっと温まる感じですね。
とっても楽しみにしてます!!!
Commented by YK at 2007-07-28 22:44 x
ギャラリー個展も明日で終了ですね〜。お疲れ様です〜。HEROさんの絵は特に癒されましたp(^^)q明日は友達と3人で行きますね〜。初日と同様に人だかりができてるとちらっとお邪魔する程度になるかもしれませんがf^_^;楽しみにしております〜♪
Commented by riemode at 2007-07-28 23:07 x
1カ月お疲れ様〜!早いね。うちでもしてほしいくらいだぁ(^^)
癒される☆
Commented by さえか at 2007-07-29 09:57 x
一ヶ月お疲れ様でした♪
今日行けるか分かりませんが、最後で頑張ってください☆

明日からのオーストラリア語学研修、頑張ってきます↑↑
Commented by cafecampagne at 2007-07-29 10:24
これ、かわいい。私買おうかな???
Commented by NAO at 2007-07-29 11:17 x
私は初日に見に行きました。
帰ってきてからずっとカバンに缶バッチをつけています。
ある日お昼を一緒に食べている友達がそれを見て「かわいい」と言ってくれたので、次の日本を貸しました。
これを見て、「今度SSSのライブに行ってみたい」という言葉が返ってきました。
来月は予定があわず行けませんが、9月以降一緒に行きたいと思います。やっぱり初ライブはワンマンがいいかな?と思っています。SSSの良さも肌で感じてほしいなあと思います。
U:KOさんの「今日初めてSSSに来た人?」で恥ずかしがっていたら、私が友達の手を持ってあげたいと思います(笑)
Commented by 謎の営業部長M at 2007-07-29 11:53 x
最終日限定ポストカード、30枚になりました。
皆さんお買い上げくださいね~!!

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31