人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

mixiコミュ。

HP、blogをご覧のみんな、楽しんでくれてるかな?
いつも見てくれて、ありがとう!

日記もファンと俺たちを繋ぐ大切なツール。
仲間である認識や、仲間になる手段。

もちろん大前提は、SSS..LIVE!で繋がる事なんやけどねっ!


更に、mixi。
最近、mixi/SSS..コミュニティの副管理人を引き受けた。
blogと同じ様にmixiも俺にとってみんなと繋がる大事なツール。
その中に、SSS..FUNサイトとして、存在するFUNの為のコミュがある。

もし興味をもってくれた人で、mixi未入会の人は、
これを機にやってみないかなぁ、と思い今日記書いてます。

決して、mixiのまわし者ではござらぬワタクシだが、
このコミュ参加するだけでも楽しいよっ!

HERO。
by yhirosroom | 2007-08-23 02:43 | Comments(19)
Commented by あゆみん at 2007-08-23 05:22 x
mixi参加してます楽しいですよねライブの報告があったりして、なかなか行けないライブがあるから、ライブ報告があると、ライブに行ったような感じになります
Commented by しゃえ at 2007-08-23 06:32 x
mixi参加したいけど参加の仕方が分かりません教えてください
Commented by りえっち at 2007-08-23 06:43 x
そのコミュの管理をさせていただいております、りえっちと申しますm(__)m以前も問い合わせにこちらでお答えさせていただきましたが、もしmixiをまだされていない方でされたい方がいらっしゃいましたら遠慮なく私までメールを下さればmixiへご招待致しますのでお気軽にお問い合わせくださいね(^^)mixiのコミュは、ひとりでも多くの方にSSS..のライブを前提にみんなで楽しんでいただく、HEROさんをはじめメンバー皆さんとみんなでつながろう、仲間になろうという意味もあります。楽しい、温かいをひとりでも多くの方に感じてもらえるようにしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します(^^)sssriecchi@yahoo.co.jpお待ちしております♪
Commented by りえっち at 2007-08-23 06:47 x
しゃえさま。
はじめまして。
たった今、コメントしました。sssriecchi@yahoo.co.jpまでメールくださいね(^^)お待ちしております♪
Commented by まさみ at 2007-08-23 06:50 x
私もmixiしたいです。sugersixx218@yahoo.co.jpまでお願いします。
Commented by りえっち at 2007-08-23 07:50 x
まさみまさま。
後ほどメールさせていただきますね^^
Commented by misa at 2007-08-23 09:14 x
はじめまして。
りえっち様!!
私もmixi参加させてください。
今 コメントしました。
よろしくお願いします☆
Commented by YK at 2007-08-23 09:52 x
以前からmixiには興味があったので、りえっちさんに紹介していただきました、りえっちさんありがとうございますo(^-^)o閲覧だけになるかもしれませんがf^_^;ライブに行けない時とかはこちらで楽しませていただきますね〜♪
Commented by yhirosroom at 2007-08-23 17:55
みんなコメントありがとう!
どんどんmixiコミュ参加してなぁー

りえっちフォローさんきゅ。(^O^)/
Commented by りえっち at 2007-08-23 20:10 x
メール下さった皆様、問い合わせ下さった皆様、ありがとうございます♪
後ほど返信しますので、少しお待ちくださいね(^^)

HEROさん、素晴らしい仲間だね〜(^-^)
Commented by ぅみ at 2007-08-23 20:37 x
こんばんゎ^^
一度やめたmixiなんですが…
最近ライブに行けないので、mixiコミュで繋がりたいです><
HEROさん、りえっちさん、こんなワタシも参加していいですか?^^;
Commented by tampopo at 2007-08-23 22:28 x
楽しませて頂いています。
そしてLIVE!も♪
本当にありがとうございます!
Commented by りえっち at 2007-08-23 23:11 x
ぅみさま。
はじめまして!もちろんOKですよ^^
上記のコメントにあります私のアドレスまでメールを下さいね。
お待ちしております^^
Commented by yhirosroom at 2007-08-24 00:36
ぅみチャン、仲間だぜっ!
HERO。
Commented by ぅみ at 2007-08-24 22:21 x
りえっちさん。
お返事ありがとうございます^^
早速、りえっちさん宛にメール送らせて頂きますm(_ _)m

HEROさん。
コメントありがとうございます^^
このままSSS..離れしそうで怖かったんですが;_;
SSS..離れせずにいられそうです^^
Commented by りえっち at 2007-08-27 19:22 x
本日mixi希望のメールを下さいました方でメールの返信ができない方がいらっしゃいます。今一度受信の確認をお願いします。(yahoo.co.jpからの受信を設定)またまれにお名前がない方もいらっしゃいます。お手数ですが、mixi希望の方はメールにお名前(HNでも可です)と、こちらを見ました等の明記をお願いします☆
Commented by 高橋名人 at 2008-01-29 17:27 x
アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip
Commented by まさキッス at 2008-02-03 20:12 x
「RO魔道師の受難」 (公開終了),http://linainfo.net/movie/mov0028.zip
Commented by 商業ロック at 2008-02-04 07:36 x
"「RO AGI騎士の受難」 (奏流-ソウル-)",http://linainfo.net/movie/mov0028.zip

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31