人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

台風様。

台風様。_e0106631_1554340.jpg

微妙やけど晴れ。

台風の影響で風が涼しく心地イイ。

台風様。

出来れば直接ダメージを与えないで、適度な風だけ送り込んでっ!

お願い台風様。

今日もやるでー!

HERO
by yhirosroom | 2007-09-05 15:54 | Comments(3)
Commented by YK at 2007-09-05 17:44 x
ほんとに台風は嫌ですが、適度な風欲しいですねf^_^;今日も見に行きますね〜o(^-^)o♪
Commented by はな at 2007-09-05 21:49 x
夜中にハゲしい雨が降るんですよ。
でも、寝ている間なので、許してあ・げ・る(笑)

もうすぐ、涼しい季節がやってきますよ~


 
Commented by tampopo at 2007-09-05 23:33 x
今宵も、ゴ~ヂィャスな夜を、楽しまれましたでしょうか?
でー!って、そっかぁ。雨が降る訳ですね。
台風で猛暑の「猛」が吹き飛ばされるといいのに。
でも、この辺りでは、少しずつ風はおさまりつつあるのかなぁ…
他地域も大きな被害になりませんように。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31