人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

11.11.予約。

いよいよ予約日です。
10.22.(もう今日かな)
13:00〜
メールにて受け付けます!

詳細は、以前の日記参照で
おねがいね。


追伸、江坂ライブ、楽しかったよ(^^)
みんな、ありがとう。
by yhirosroom | 2007-10-22 01:03 | Comments(4)
Commented by S.O at 2007-10-22 01:26 x
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!
パワーをもらいました。会場を去りたくない気持ちでいっぱいになりました。参加できて良かったです☆
Commented by まいける at 2007-10-22 13:54 x
私もすごく楽しかった!ありがとうございました!
DVDを買ったけど、江坂ライブの余韻をもうすこし味わっていたいので、まだ見られずにいます(笑)
Commented by tampopo at 2007-10-22 20:18 x
昨日はほんとに盛り上がりましたね。
凄く楽しめました。
ありがとうございました♪
また、開催して下さいね!
Commented by at 2007-10-23 10:08 x
江坂MUSEとっても楽しかったです♪
ライブの途中、友達がターンし過ぎてふらついたり?!別の友達が後ろの方のカバンを蹴ってしまったりでハプニングもありましたがf^_^;
スタンディングならではの楽しさでしたp(^^)q
初参戦の方も楽しんでいただけたみたいで私も嬉しかったです♪
先日もお疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございましたo(^-^)o

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31