人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

仲間の種。

仲間の種。_e0106631_174224100.jpg


blogの日記って、自分の気持ちを書く…それが種蒔きみたい。

自分の思いが、blogの大地のもと、みんなの心の水を吸って、コメントの芽や葉っぱへと、伸びてゆく。
さらにそれが、自分の心に花を咲かせる。


嬉しいよね。

楽しいよね。


さりげなく繋がる絆。

仲間の種。


これからも、たくさん蒔いてゆこう。
by yhirosroom | 2008-09-17 17:42 | Comments(6)
Commented by bread at 2008-09-17 22:04 x
blogの更新をいつもとても楽しみにしています。

人間らしい、気持ちのまんまの言葉に、共に喜んだり、時には寂しかったり、爆笑したり、温かくなったり、泣きたくなったり、詩の世界に引き込まれたり…

HEROさんのファンで本当に良かったって思うよ。いつもありがとう。
Commented by tampopo at 2008-09-17 23:09 x
いつも楽しみにしてます。
みなさんのコメントも楽しみです。
感じること、学ぶことがいっぱいです。
思いが繋がって行って、仲間達の心にも一輪ずつ花が咲くでしょうし…ちょっと苺みたいですね。
でも、咲く花はそれぞれ違うかな。
種を蒔く人がいてくれるから、水をやれたり伸ばせたりできています。
ありがとうございます。
嬉しい・楽しいと思っていてもらえるのが嬉しいです。
素敵な種蒔き、これからもよろしくお願いします。
Commented by あゆみ at 2008-09-17 23:19 x
HEROさんの日記には、いつも沢山の元気をもらいます

これからも、HEROさんらしい日記を書いてください
焦らずゆっくり、HEROさんのペースで書いてくださいね
Commented by クワズイモ♪ at 2008-09-18 09:45 x

 tampopo 様

返事が遅くなって、ごめんなさい。<m(__)m>
この間のコメント、良かった。ありがとう。(^'^)
私ってば、枝を伸ばすことを忘れていました
良かったら、これからも、よろしくお願いします。

 …そして、HEROさん、ありがとう!!
Commented by さえか at 2008-09-18 16:57 x
HEROさんのブログって、落ち着く気がします!!
Commented by ぱんだ at 2008-09-18 22:38 x
HEROさんのブログが無かったら、私がカンパーニュを知ることは、行くことは無かったでしょう。
そしたらママさんにも、アンちゃんにも出会えなかったと思うと・・・・・・
改めて感謝ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31