人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

ステージ人万歳。

ステージ人万歳。_e0106631_0361862.jpg


かなり久しぶりに、芝居を観た。

『花 hana』。




最高に感動した。


普段観てもらう立場の自分が、舞台を前に『ココロ』揺さぶられている。

なんか不思議な感覚。

でもすごく心地良かったんだ。

ステージ人たちに、無償の大拍手を贈った。


パワーをもらうって事、実感した。

ステージ人よ、ありがとう!


そして、ステージ人バンザイ!
by yhirosroom | 2008-09-20 00:36 | Comments(4)
Commented by きったぁ☆ at 2008-09-20 01:17 x
ここに私がコメントしていいのかな?f^_^;

不適切だったら削除してください(>_<)


ご来場本当にありがとうございました!
そんな風に感じて貰えてた事がわかって、めちゃめちゃ嬉しいです!

ありがとうございました!


残りのステージも精一杯頑張ります!
Commented by bread at 2008-09-20 22:28 x
観せてもらってばかりなので、逆の立場の感想が聞けて、何だか新鮮でした。

そうなんです!
SSSもとっても心地よいんですよ。
Commented by tampopo at 2008-09-21 00:51 x
躍動感のある絵ですね。
いいステージに出会えたんですね^^
お芝居って、原作…はまぁ無いこともあるでしょうけど、脚本、演出、演じる人、そしてたくさんの裏方さんがいて、みんなが全力でぶつかってきますもんね。
私たちが言ってるパワーをもらえたってことが、分かってもらえましたか。
私たちはSugarさんのステージから、もらってますよ。
今日もいいステージになりますように。

クワズイモ♪様
私も忘れてました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by cafecampagne at 2008-09-22 19:34
パワー充電は大事だね^^

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31