人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

オレンヂ。

オレンヂ。_e0106631_16585393.jpg


秋の風の匂いを残しつつも
今日はやけに暖かいね。


その中にも、紅葉を見せる木々たち。

道端の落ち葉を掃いてるオバサン。


そして長い影法師たち。


夕焼けと呼ぶにぴったりのオレンヂ。


坂の上から覗く海がキラキラ光って、真夏のギラギラとは違くて、少し柔らかい。


「もうすぐ冬だね。」
って街を滲ませるオレンヂが、呟いた…
by yhirosroom | 2008-11-15 16:58 | Comments(4)
Commented by tampopo at 2008-11-15 20:09 x
ほー。。。
Commented by bread at 2008-11-15 23:08 x
私も見たかったなぁ。そのオレンヂ。

でも詩のおかげで、海の柔らかいキラキラは、しっかり頭に描けましたよ。
きれいで穏やかで心地よいです。

冬は苦手だけど、アカペラがとっても似合う季節だから好きかも…
Commented by cafecampagne at 2008-11-16 09:31
道端の落ち葉を掃いてるオバサン>
私の事か??><
Commented by ぴぐれっと at 2008-11-16 21:47 x
とっても綺麗なオレンヂですね☆
私の職場のオレンヂもとっても綺麗なんですよ。
昼間の賑やかさとは打って変わり、静かな雰囲気の中、民家の間にゆっくりと沈んでいく夕陽が何とも言えない温かい気持ちにさせてくれます。
そして日が沈んだ後には、どこからともなくコウモリ達が・・・。
今は山の木々や街路樹も、赤や黄色などいろんな色にお化粧していてとっても綺麗ですね。

今日はスカイビルのイベント、お疲れ様でした。風邪が悪化しないよう、あったかくして、ゆっくり休んで下さいね。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31