人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

24。




いよいよです。

また一つの節目。

24時間切ったね。


2008年、俺にとっては、

激動の年。


2009年、「飛躍」の年でありますように。



ってか、自分が立ち向かうんだけどね。




今年一年、関わった全ての人に

社交辞令じゃなくて

ほんまに感謝してる。




「ありがとうございました」





この出逢いを来年も続けて行けますように……


そして、新たに出会える人達が、

たくさんいますように……




2008.12.31. 00:13 HERO
by yhirosroom | 2008-12-31 00:12 | Comments(4)
Commented by tampopo at 2008-12-31 00:42 x
今年もたくさんパワーをいただいて、たくさん笑顔になれました。
途切れることなくSugarが続いてくれたこと、本当に感謝してます。
ありがとうございました!!!
また温まりに行きます。
凸凹楽しみましょう。
笑顔がたくさんつながって行きますように。
Commented by エルザ at 2008-12-31 01:32 x
今年は4月に大幅なメンバーさんのchangeがあり、HEROさんご自身も、MCも担当される事となり、さぞかし、大変だったかと思います。私個人の感想は、最初は悲しくて淋しい思いもしましたが、なんだかんだで、新しいメンバーさんにも慣れ、ライブも楽しなってきて、今のメンバーさんを応援したい所存でございます。来年も更なる飛躍を期待しております。追伸:今年もシュガーで幕を締め、シュガーで幕開けになります(^-^)
Commented by さえか at 2008-12-31 09:26 x
今年も本間にお疲れ様でした!
うちもメンバーチェンジしたては、慣れない部分もありましたが今となっては、応援したい限りです♪そして02、今年もいっぱいパワーetcを貰いました(*^▽^*)挫けたときでも、SSS..パワーで立ち直れました(-^□^-)SSS..に出逢えたこと、パワーをめっちゃ貰ったことetcに、こちらこそ本間に感謝です(・ω・)/
来年もめっちゃSSS..にパワーを貰いに行きます(≧▽≦)
今年も本間にお疲れ様でした↑↑
そしてまた来年も走り続けてくださいね♪
来年もSSS..にとっていい1年になりますように(・ω・)ゞ
Commented by takachyan7 at 2008-12-31 15:54
ひろくん ただいま~~^0^
来年もどうぞよろしくネぇ~~<<
お互い素晴らしい年にしましょうネっ☆

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31