ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

上田よしひろ。



「上田よしひろ」

俺の本名。

でも、一年365日過ごして行く中で

「HERO」

として生きてる時間の方が長い。


どちらも自分だし、

どちらも自分を偽らずに
生きてるつもりだ。


一日一秒、精一杯生き抜く事に妥協は無い。


人生は生。

まさにライブだ。



ステージでのライブも
人生のライブも

今を思い切り生き抜きたい。


あっ、息も抜きながら…



不器用だが、このライブ感をたくさんの人にわかってもらいたい。

レシピはないから、
当然手探り。


でもわかってもらえないとダメなお仕事だし、それが自分の生き抜く糧だから。

また今日も探って見ようか。
[PR]
by yhirosroom | 2009-01-07 19:02 | Comments(2)
Commented by ぱんだ at 2009-01-07 23:31 x
あー・・・なんかすごくよく分かる気がします。
偽らずに使い分けるって難しいです。でもどちらも大事ですよね。
ライブ感、また味わいに行きますね(^^)生き様見せちゃってくださいw

Commented by tampopo at 2009-01-07 23:53 x
その探ってる過程が「生」なのかも?
結果も大事なんでしょうけどね^^;
さて、今年はどんな曲に、どんなライブに、どんなSugarに
出会えるでしょう?!
とっても楽しみです♪

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31