ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日から

明日から、名古屋・東京へライブ遠征行ってきます!

すいませんが、お土産は誰にも何もございませぬ。m(_ _)m
なぜなら、ある所に持って行くと恐ろしい事になるからです。はは。
[PR]
by yhirosroom | 2006-11-30 20:24 | Comments(9)

免許更新

本当は、今日免許更新行く予定だったが、
風邪もひいてるし今度でいいっかて思ってスケジュールを見ると
後2回しか行ける機会が無いっ!
忘れん様にしよう。
[PR]
by yhirosroom | 2006-11-30 14:09 | Comments(14)

ありがとう。

今日も、行きつけのカフェに行ってきました。

前回の日記からみゅうさんが、心配してくれてるのが
すごく伝わって来た。
いろいろしゃべってもらったけど、
実は、お店に入った瞬間から、
その空気がもう伝わっていたんです。

かなり居心地が良く、今日も長居してしまいました。
みゅうさん、ありがとう。

今度、マジでお店でHUG大会しましょう。
[PR]
by yhirosroom | 2006-11-29 19:45 | Comments(10)

神が見えない。

常々。神に近づくため日々精進。

なかなか見えない。

今日も、少々自分の精神不安と

戦いながらだったからなのか

人との関係をイメージ通りに

保てない。

「ここで、笑顔だっ!」

心は叫ぶが、うまく行かない。

どんな時でも、平常心で

笑顔で過ごせたらいいのになぁ。

まだまだちっちゃいな、俺も。

こんな日もあると、言い効かせながら

明日に向かって進もう。

神になるために。

HERO.

※決して変な宗教をやってる訳ではございません。
e0106631_1384899.jpg

[PR]
by yhirosroom | 2006-11-29 01:38 | Comments(9)

我がチーム!

さて、きょうは、我がアカペラチームの
告知を。

「ツアー始まって福岡&広島では、発表したんで
来年のシュガーについて少し公表します。

新生シュガーは、5人で活動開始。
チーム名も新たに「Sugar Style Spirit』/シュガースタイルスピリット
に、改名。
少し長いが、意味的には、第1期からシュガーのアカペラを広めて行くというスタイルや
みんなとのコミュニケーションを大事にするのとみんなと一緒に楽しむ精神は
絶対変わらないという事で、名付けた。
音楽性やsound面は当然、メンツが変わるんで今までも
様々に変化して来た。
今度の第5期シュガーもそう言う意味では変わります!

それもまた、楽しみに遊びに来てくれたら嬉しいなっ(^^)v
HERO.」

って感じです。(^^)
未だ見ぬ方もうちのチームのライブ遊びに来てちょ。
[PR]
by yhirosroom | 2006-11-29 01:15 | Comments(5)

FREE HUG!

MIXI仲間のmさんの「FREE HUG @HIROSIMA」に参加。

共感共感。

日本の習慣に HUG はないけど、
素直に抱きしめ合えるって、
すばらしいと思う。

是非KOBEでも広めたいなぁ。

そのうち、うちのチームでもHUG大会しようかな(^^)3

もし共感出来た人は、
まず、自分の一番大切な人とHUGしよう!

心の愛は、胸の奥から伝わるよ。
[PR]
by yhirosroom | 2006-11-28 00:36 | Comments(7)

神戸。

福岡・広島のツアーから帰ってきました。

なんか、自分のblogやのに、
keyを打ってるのが他人行儀なひろです。

新鮮やけど不慣れな感じ。

ぼちぼちやって生きましょう。

blog制作部長のみゅうさん
ありがとうでした。

これからいろいろな所にも
顔出します。
e0106631_1925231.jpg

[PR]
by yhirosroom | 2006-11-27 19:04 | Comments(9)

ライブ

ただ今福岡~広島へライブの出張中♪
[PR]
by yhirosroom | 2006-11-26 14:54 | Comments(12)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30