ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

区切り。

明日は、バタバタしそうなんで
今のうちに……

Blogを初めて間もないですが、
たくさんのコメントいただきありがとうございました。

来年は、バンドのHPとリンクするんで更に増えそうな予感。
今まで通りひとつ付き合ってやって下さいませ。

ホントにありがとう。
出会いはいいもんです!

皆さん、来年もヨロシクねっ!!!!

HERO.
[PR]
by yhirosroom | 2006-12-30 11:56 | Comments(17)

即興詩「石っころ。」

今日も石っころを磨いた。

今年いくつ磨いた?

362個。

後三つ磨いたら

きれいにコロコロ流れて

ひとくぎり。


心の中の石っころ。

また来年。

一からしっかり磨いて行こう。

HERO.
[PR]
by yhirosroom | 2006-12-29 11:16 | Comments(13)

久々。

久々の休みが、やってきた。

何をするでも無いけど、

休みの日って、

身体より精神的に

すごく休めるなぁ。

それだけでなんか楽しい。

人間やっぱ、

バランス。

緩急つけて生きてこ。
[PR]
by yhirosroom | 2006-12-27 11:15 | Comments(15)

メリクリ?年末?

今年も後1週間になりました。
今日という日を正月まで後1週間。
と考えるか、
素直にイブも終わったけどメリークリスマスな日。
と考えるか。

しかも平日。う〜ん難しいなぁ。
といいつつも、明日も大阪でクリスマスイベントで
歌ってきます。
[PR]
by yhirosroom | 2006-12-25 01:54 | Comments(10)

blog..mixi..

昔は、ブログとかmixiってものを
「なんで自分の日記を人に見せるのか?
それを見る人がなんで居るのか?」
不思議だったし、興味も無かった。

でも、何の気なしに始めたmixi & blog..
「おもろい〜〜〜〜〜〜〜っ!」
見事にハマった。

やっぱ人間て、人に伝えたかったり、
聞いてもらいたかったり
聞きたかったりするもんなんやなぁって
おもった。

人間の最大の武器、言葉は尊くて強い。
コミュニケーションの、こういう場って
大事やなぁとおもった。

人間独りじゃないんやなぁって思った。

そして何より楽しいよね!

当然、直のコミュニケーションも大大大事!!

当分mixiやめれませんわぁ(^0^)v

ひろ。
[PR]
by yhirosroom | 2006-12-23 00:46 | Comments(12)

トースター。

毎朝朝食を食べるんだが、
この一年ほど、決まってパン。
しかし、この間やっとオーブントースターを購入。
菓子パン生活から食パン生活へ。
香ばしいパンは、やっぱいいよなぁ。

正月には、お餅を焼こう!
吸い物系雑煮派。
それと、いそべ。
[PR]
by yhirosroom | 2006-12-21 01:36 | Comments(13)

火曜日。

今日もレギュラーライブの日。
@CASHBOX。

ボクがここのステージに立ち続けて早、12ねん。
不思議と飽きない。

今日も、観に来てくれるみんなと楽しむぞぉ〜〜〜

HERO。
[PR]
by yhirosroom | 2006-12-19 11:11 | Comments(10)

年賀状。

今年も、年賀状の時期がやって来た。
もちろん来年の年賀状。
干支は、亥。
西暦2007年。
平成19年。
どんな亥が、いいのかなぁ。
時々街に出没するのは、怖そうやしなぁ。
◎山公園のやつがいいかなぁ。
う〜ん、やっぱ、可愛いうりぼうがいいかな。

………、
うん!???
あっ、オレ年賀状最近書かないんやった。
[PR]
by yhirosroom | 2006-12-18 19:44 | Comments(12)

渋滞。

昨日、西方面に行く用事があり
車を走らせる。
おそらく三宮は、土曜日だったしルミナリエで
通行規制もあるから
ベタゴミだろうと
ハーバーハイウェイを選択したが、
見事に渋滞。
まだまだ神戸も捨てたもんじゃなく
都会なのか、名観光地なのか。
恐るべしルミナリエなのか……。

工事も増える年末。
ますます渋滞続くかなぁ。
[PR]
by yhirosroom | 2006-12-17 02:08 | Comments(11)

冬の陽気。

もう、ひっさびっさに

晴れた〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱテンションあがるなぁ。
それに暖房入れなくても暖かいし…。

ぽっかぽっかして、眩しくて…
ふぁ〜〜っ、
朝飯食べたら更に…

眠た・く・な・っ…て……き………zzzZZZZZZZ





冬の陽気の一コマでした。



HERO.
[PR]
by yhirosroom | 2006-12-15 10:51 | Comments(11)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー