ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 01月 ( 42 )   > この月の画像一覧

mixiで。。。

mixiおなじみの方は、さておき、
今んとこ、mixiに加入されてないSSS..仲間のみんな!

今度、まだかなり未定だが、
「HEROマイミク(mixi仲間)500人達成記念ライブ&オフ会」
みたいなのを無謀にも計画中なのだ!

もし興味がありmixiにも参加したい方は、最寄りのmixi加入してる友人なんかに
招待してもらってちょ!
んでもって、HEROのページに遊びにきてねぇ〜〜〜〜

Blogとも若干違う日記も入れてまっせ!

みんなよろしくぅ〜〜〜〜〜〜〜

ひろ。
e0106631_10345184.jpg

[PR]
by yhirosroom | 2007-01-31 10:34 | Comments(23)

HPのBBS。

ずっとチェックしてるんだが、どうも、BBSが寂しいなぁ。

もっと、ファンのみんなが、互いにやり取り出来る場になって欲しい。

みんな仲間やでっ!

交流しようよ!!!

まぁ、コレでもアカンかったら、

BBSをなんか、もっと有意義な物にしようかな。

もち、みんなの交流の場としてねっ!

でもそれがBBSかぁ。。。。。。。。

とりあえず俺も参加しようかな(^^)

ひろ。
[PR]
by yhirosroom | 2007-01-31 03:59 | Comments(9)

俺vsおれ

俺何やってんだ。

歌やってんだ。

何でやってんだ。

ステージに立ちたいんだ。

何で立ちたいんだ。

みんなに会いたいんだ。

何で会いたいんだ。

伝えたいんだ。

何を伝えたいんだ。

今の心と楽しさだ。

どれくらい伝えたいんだ。

一杯や、そこは真剣勝負やからな。

よしわかった。

今日も真剣に楽しんで来い!俺。

ああ、今日も思いっきり楽しむぜ!!


HERO。
e0106631_13412613.jpg

[PR]
by yhirosroom | 2007-01-30 13:41 | Comments(20)

有馬温泉一人旅じゃぁ〜〜〜

金泉/金の湯は、炭酸泉で肌にピリピリ、

でもコレがまた良い感じやったぁ〜〜
露天も最高!!

ドライブ時間は、ほぼ20分。。。。
e0106631_2172615.jpg

[PR]
by yhirosroom | 2007-01-29 02:17 | Comments(19)

お日様。

今日はめっちゃいい日和。

う〜〜ん。どっかいこうかなぁ。

aisya、飛ばすか!

行って来ま〜〜ス。


............ってどこへ?
まず場所を決めよう。。。
[PR]
by yhirosroom | 2007-01-27 11:10 | Comments(24)

即興詩「心のドア。」

コンコン、、コンコン、、、。

「開いてるよ。


そんなとこに突っ立ってないで
入ってきたら?

寒い?

だったら暖まって行けばいいよ。
熱いココアもあるよ。

悲しい?

だったら泣けばいいよ、
気の済むまで。思いっきり。
何も聞かないから。

寂しい?

だったら、ここに居ればいい。
ずっと........。


何にもしてやれないかもだけど、
抱きしめる事くらい出来るよ。

何にもあげられる物なんて無いけど、
笑顔なら分けてやれる。

ほらっ、こっちをむいて。
前を向いてごらん。」



手の温もり、肌の温もり、、
そして満面の笑み。

ひょっとして人はそれで充分なのかもしれない。

ひろ。e0106631_22253995.jpg
[PR]
by yhirosroom | 2007-01-26 22:26 | Comments(24)

aisya.

愛車の修理が終わってやっと会えた。

彼女は、とってもおとなしくなって、

わがままを言わなくなった。

素直で、静かだ。

良く言う事も聞いてくれる。

見た目も美しくなった。

ヤッパリ好きだよ。

俺の愛車。
[PR]
by yhirosroom | 2007-01-24 02:11 | Comments(20)

東京ライブ終了。

終っちゃいました。

東京ライブ。
今日も、ファンのみんなと、一体になって楽しんで気持ち良かったなぁ(^^)

俺達はすっごい幸せになれたぜぃ!
みんなも楽しんでくれてたと信じてま~ス(^^)(^^)

今最高にハッピーで
これからも、こんな日々を過ごして行きたい!

いや!もっとたくさんの楽しさや幸せを
たくさんの人たちと分かち合いたいナッ!
これを読んでくれたみんなっ!

みんなで楽しもうゼェ~~~~~

うん、その為には
俺達のライブに来るように!!!

今日来てくれたみんな、ホントありがとう~!

ひろ。
[PR]
by yhirosroom | 2007-01-21 23:20 | Comments(11)

ツアースタート。

いよいよ始まった。
「SSS..はじめましてってツアー」

まずは東京。
今日は初日。

ブッキングライブで、これがまた、一度一緒にやってみたかったグループやったからメッチャ楽しかったぜ!

昔一緒のグループにいて、彼は今東京で頑張ってる。

今日はそのJ君とたくさん話も出来たし、彼等の歌も聴けたし、満足満足(^^)

しかも東京のファンもあったかくて俺ラと一体になって楽しんでくれて、ライブの方も盛り上がった!

うん、何より何よりダァ~~~

明日はワンマンライブやります。原宿で。
これもまた楽しむっきゃないっしょ!!!
[PR]
by yhirosroom | 2007-01-21 00:01 | Comments(12)

mixiからのコピペですm(_ _)m

最近、すっかりmixi & blogに掛かりっきりの生活。

特にmixi。

メッセの返事&やりとり、
コメの確認&コメ入れ。
マイミク仲間の日記熟読。
またまたコメ入れ等....。

そして今こうやって自分の日記を書いてる。

まさに中毒。

でも、尾も白いんだな、コレが。
タバコと一緒で止められそうにないなぁ。

マイミク仲間も徐々に増えて、
なんか嬉しい。
色んな出会いも再会もあるこの不思議空間。

まだまだ拡大するぞっ。
HERO WORLD から、
果ては、HERO WONDER LAND へ向けて!!

いつかこの仲間集まって、OFF会ライブしたいなぁ!!夢。

あ、そうそう、HEROページに足跡残すと
なんか、ご利益があるそうな。

あくまで、噂じゃが......。

それに比べblogのコメが少ないんやなぁ。
すこしかなしです。



さて明日から東京公演。
SSS..初めましてツアーが始まる。

仲間のみんな!要チェック!!!

楽しむぞぉ〜〜〜〜(^0^)/
HERO。
e0106631_23524340.jpg

[PR]
by yhirosroom | 2007-01-19 23:52 | Comments(23)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31