ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

心ん中。

俺はもっと自由に

生きなきゃダメなんだ。

でも

こんな固い言葉で綴ると

切羽詰まってるな。


「もぉっとボクは自由であるよ。」


でなきゃ大きく手を広げられないよね。

だから

「もぉっとボクは自由であるよ。」


ひろ。e0106631_14151141.jpg
[PR]
by yhirosroom | 2007-02-28 14:15 | Comments(17)

sukiやから。

明日も幸せを届けたい。

ステージから。

みんなの笑顔が見たい。

こころから。

自分も心底楽しみたい。

好きやから……。



繋がろな、みんな仲間やで。

ひろ。
[PR]
by yhirosroom | 2007-02-24 23:36 | Comments(22)

マカロニ。

昨日CASHBOXのライブで、

恒例になって来た「マカロニ」をうたった。

みんなと一緒にうたう歌。

楽しい。

振り付けもあるんだ。

みんなと一緒にやるんだ。

オリジナルは、

名古屋の「バットリ」って言うグループ。

すごく良い奴らです。

二人組です。

その「マカロニ」を

ともに広めるべくSSS..の振り付けを考えた。

が、

バットリが振り付けで対抗して来た!

おぉ!「バットリの逆襲!!」だぁ。

だからちゃっかり、その振り付けも

パクりました。

はは。
e0106631_2173541.jpg


しかしこのマカロニ、デカクねぇか?
[PR]
by yhirosroom | 2007-02-21 21:07 | Comments(18)

今、一番……

ねぇ

大切なものってなんだと思う?

「そりゃ愛だろ。」
「夢を持つことかな。」
「やっぱお金。」
「家族だよ。」
「命。」
「当然自分。」
「ん。恋人。」
「飼ってる犬だ。」
「資源かも。」
「地球?」
「……。」

いろんな意見あるよね。

全部間違いないよな。

人間だからそのとき一番に思う物は
変わるかもしれないけど

強く思ってる大事なことは
すべて大切なもの。

こんな当たり前のことの再確認も

案外

大切なんやなぁ。

ん?


おれ?


「今は自分を含めて仲間が大切や!」


ひろ。
e0106631_352410.jpg

[PR]
by yhirosroom | 2007-02-20 03:05 | Comments(18)

blog.の返事。

ちょっとただいま、ブログの返事

止まってるけど、必ず返事入れるんで、

みんな待っててねぇ〜〜
[PR]
by yhirosroom | 2007-02-16 23:33 | Comments(15)

充電中。

いよいよ

福岡。

そして広島。

ライブツアー第3弾!

200%楽しむために、

ただいま充電中。e0106631_23284312.jpg
[PR]
by yhirosroom | 2007-02-16 23:28 | Comments(5)

ひろの絵本。発売決定!!

かねてから、みんなに大変好評をいただいて来て、
自分の念願でもあった
詩とイラストたちを、まとめた、
絵本を自費出版することにしました!!

書店への流通は、今の所考えてないけど、SSS..ライブ会場で
販売予定。

なるべく早めに形にしたいと思ってまぁ〜〜す。

みんな買ってねぇ〜〜〜

ひろ。
e0106631_23162073.jpg

[PR]
by yhirosroom | 2007-02-14 23:16 | Comments(28)

暖冬。

降らないね。

雪。

今年はとくべつの暖冬かな。

神様が、きっとイジワルしてるんだ。

このホシは、贅沢なんだって。


あったかいのは、嬉しいときもあるけど

雪だるまが作れないんだ。

だから少し悲しいよね。

土で作った雪だるま。

「土だるま」だね。


冬はやっぱり寒くないと

未来のひとたちはきっと

困るんだ。


神様、

このホシは、贅沢しすぎたんだよね。

神様、

まだ怒らないで。

このホシを亡くさないで。

出来ることから、して行くからね。


だってここが、大好きだから。


ひろ。e0106631_3332575.jpg
[PR]
by yhirosroom | 2007-02-14 03:33 | Comments(16)

楽しいよ。

楽しい。

今名古屋のライブの合間。
名古屋のみんなも、

すっげえアッタカイ。

やっぱり仲間だよ。


遠征でいつも思うのは

あぁ、此処にも

俺を知ってくれる人がいるんだ、俺を待ってる仲間がいるんだ....と。

ありがとう。

この共有してる時間を

大切にしたい。

そしていろんなものを投げかけたい。

やっぱ楽しいよ。

みんなアリガトなっ!
[PR]
by yhirosroom | 2007-02-13 01:53 | Comments(14)

髪キリ日。

今日は
久々もう10数年行きつけのお店で髪のカット。

その前にいつも立ち寄るカフェ。

このパターンも馴れ親しんで生活習慣の一部だ。

なんにしても
パターンのある時間は
落ち着くんだな。

生活のちょっとした
アクセント。

のんびりしながらリフレッシュ。

たまのひととき。

大事にしたいな。e0106631_23322930.jpg
[PR]
by yhirosroom | 2007-02-10 23:32 | Comments(18)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー