ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

個展2

e0106631_23321944.jpg

今日、ジュンク堂西宮へ、明日からの準備に行って来た。

レジの真横の小さなスペース。

ちょいと寄ってく?
[PR]
by yhirosroom | 2007-06-30 23:32 | Comments(5)

絵画

e0106631_3491814.jpg

さっき描き上がった。

そのうちの一つ。

『あなたの支えが必要なんだ』

HERO
[PR]
by yhirosroom | 2007-06-30 03:49 | Comments(6)

起爆。

e0106631_143445.jpg

カフェタイム。

今日もいつもの一日が、流れてる。

今日もいつものライブが、待ってる。

ただ、今日は今日でしかない一日。
今日は今日にしかないライブ。

なんか、ボルテージがあがってくるのがわかる。

カラダに起爆剤がセットされた。

俺には歌うためのステージを爆発させて愉しむしか出来ないんだ。

でもそれが生きてる実感でもある。

だから、今日もやるよ。

お付き合いあれ!


HERO
[PR]
by yhirosroom | 2007-06-26 14:03 | Comments(3)

無敵。

今日は友達と食事に行き、いろいろしゃべった。

すると、その友達が、おもむろにこんな文章を、くれたんだ。



ひろ。

いつもマイペースな僕です。
でもいつも前を向いて歩いています。
どんなに辛くても小さな一歩を踏みしめて少しずつでも前を向いて…。

時々眠くなって休憩もするけどね!

僕は、ほんの少し天才です。
そう思うのは自分が好きだから…
自分を信じているから…

そして天才の僕にはいつも天使がいます。

天使がいるから僕は、無敵なんです!



我が友よ!
いいメッセージをありがとう!HERO
[PR]
by yhirosroom | 2007-06-25 21:38 | Comments(2)

個展らしきもの。

以前出版した『ひろの徒然日記』の販売を中心に、ジュンク堂西宮店のギャラリーにて個展らしきものをします。

7/1~7/30まで。

絵本ほか、直筆色紙やポストカード、缶バッチなども販売する予定!

わたくしHEROは、
7/1.7/29の日曜に顔出しますんでよろしくねー(^O^)/
時間は午後2時くらいからの予定。

みんな待ってるよぉ~!
[PR]
by yhirosroom | 2007-06-25 01:25 | Comments(4)

何もない日。

何もない日。


暇なわけでもなく

何もしてないわけじゃなく
死んでるわけではない。


いつものように時は流れ

時計も刻み続けている。


何もない日に何を思う?


こんな日は、考えるだけにして
答えは出さずにおこう。


苦痛でもなく
有意義でもなく


ただ、何もない日。



HERO
[PR]
by yhirosroom | 2007-06-22 17:47 | Comments(4)

愛犬#2

たいへん多くのみんなに、メッセージをもらった知人の愛犬が、

なんと、

無事手術から生還したよーo(><)o\(^^:;)(^O^)/

ホントに良かった!

飼い主はもとより、俺もすっげー嬉しいよぉ~~~


みんなの激励ちゃんと届いたからなーっ!ホントにホントにありがとうm(__)m


あとどれくらい生きられるかわからないが、これから愛犬君はきっと幸せに一日一日生きていくと思う!

みんなありがとうねー!


HERO
[PR]
by yhirosroom | 2007-06-19 23:00 | Comments(7)

リハーサル前。

e0106631_1549355.jpg

今日は東京ライブ二日目。
六本木だ!

只今リハーサル前にShinとお茶Time。

今日のハコはゴージャスだぞー(*_*)

おじさんの集まるクラブを日曜だけライブハウスにしてるから、なんか面白い空間だ!

まぁ、おかまいなしに俺は爆裂するんだけどー何か。

HERO
[PR]
by yhirosroom | 2007-06-17 15:49 | Comments(6)

お知らせ。と、おねがい。

いつもコメントくれて、みんなありがとう!

ただ、ちょっとあまりに非公開が多いので、
今まで非公開でコメントくれてたみんなも
ぜひ公開で、くれたら嬉しいなっ!!

って、ことで暫く「非公開コメント不可」
にしてます。

何卒、ご理解くだされ!

よほど、プライバシー的な非公開コメントあれば
その旨を伝えてもらえれば、そのコメントに限り
非公開とさせてもらいます!

おねがいします。
HERO。
[PR]
by yhirosroom | 2007-06-16 00:23 | Comments(8)

紫陽花。


紫陽花を観た。

ピンクにムラサキ。

雨の雫が似合うはずなのに

乾いていた。

もう梅雨だな。

雨よ降れ、大地を潤せ。

でも、今年は短いとか…

嬉しい。

悲しい。

複雑やな。


紫陽花には、雨が似合う。

向日葵には、日射しが似合う。


地球さん。

予定通りにね…。
[PR]
by yhirosroom | 2007-06-16 00:11 | Comments(1)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー