ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

撮影。

今日はリクエストの全体練習の撮影だった。

リラックスの中にも緊張感ありって感じでなかなか楽しかったなぁ。

だんだん形になって来て、いよいよダァーッ(^O^)/

まだまだ空席あり!
みんな事務所まで予約の電話でGO!GO!

HERO
[PR]
by yhirosroom | 2007-07-31 01:48 | Comments(4)

おかげさま。

e0106631_16212528.jpg

本日個展最終日。

やっと一息。
只今休憩中。

おかげさまでまたまたたくさんの人に来てもらえて嬉しい限りp(^^)q

ホントにありがとう!
8時過ぎまでお店にいるので、まだまだ見に来てねー(^O^)/

ひろ。
[PR]
by yhirosroom | 2007-07-29 16:21 | Comments(8)

個展最終日。

e0106631_2113551.jpg

明日でこの一ヶ月開催したジュンク堂西宮店でのギャラリー個展が、終了する。
ご来店してくれたみんな、ありがとうねーっ!

ワタクシ本人は、2時にお店へ出向きます!
それまでは、商品も少なめやけど、頑張って持って行くんで是非最終日のご来店待ってま~す(>_<)!

HERO
[PR]
by yhirosroom | 2007-07-28 21:13 | Comments(8)

クーラー無し生活2年目。

我が家のクーラー、壊れてます。

去年から。

だから、思い切って扇風機と自然の風に
身を任せてます。

去年は、全然平気でした。

今年もまだまだ大丈夫。

場所柄、風通しも良いので
助かってます。

あっ、電気代も。

元々クーラー苦手な人なので、
体にもいいです。

快調。

今年の夏も乗り気ろうっと。


あぁ、今も窓の簾が涼しく揺れている。
e0106631_22563333.jpg

[PR]
by yhirosroom | 2007-07-26 22:56 | Comments(4)

広島名物?

e0106631_1447570.jpg

只今広島。

お昼ご飯をメンバーのRyOとShinの三人で食べた。

お好み焼き屋がいっぱいで隣にあったお米料理店に入った。

三人ともお茶漬け。
これがなかなか美味!

俺は、チャンジャという鷄の内臓をトッピング。ぴり辛で、食欲を誘う。

量はちょいと少なめだが、値段も安くて良い。

さぁぼちぼち歌うかっ!
[PR]
by yhirosroom | 2007-07-22 14:47 | Comments(6)

ビバ福岡!

e0106631_18534612.jpg

只今福岡本番10分前だよっ!
[PR]
by yhirosroom | 2007-07-21 18:53 | Comments(4)

100なら100 ある。

e0106631_1335768.jpg

人間の性質は、パターンが少ない。

しかし性格っていうか存在そのものは100人いたら100通りあるよね。


好きに生きればいいはずなのに、なかなかそうはいかないんだよな。


影響を与えたい。

影響を与えられたい。


欲しがれば逃げて行く。

追い掛ければ見失う。


真実は何処にある?




そうか。

俺も君も100人の中の一人だ!
存在を信じるしかないな。
やっぱり好きに生きればいいよ。


それを信じるから…
[PR]
by yhirosroom | 2007-07-20 01:33 | Comments(14)

8.12.ReQueSTの告知!!映像発信。

毎年恒例のReQueSTライブ!

詳細は、この告知映像をご覧あれっ!!

http://www.king1200.net/CM_1.mpg






追伸、前日の8/11は、SSS..のワンマンコンサートですYO!!
[PR]
by yhirosroom | 2007-07-18 11:17 | Comments(9)

今から

e0106631_14293057.jpg

昨日の大阪ライブに続き本日名古屋ライブ!

シッティングやけど、暖か熱いライブにするよ!


HERO
[PR]
by yhirosroom | 2007-07-16 14:29 | Comments(12)

一日早々。

最近一日が早く感じる。

充実はしてるんだが、
もう少しゆったり流れて
欲しいなぁ。

雨も降り続き、台風も近付き、どっか心の奥で身を伏せているのかな。


太陽さん、
そろそろ逢いたいね!


HERO
[PR]
by yhirosroom | 2007-07-13 13:20 | Comments(4)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー