ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

CrystalKay @Zepp Osaka

CrystalKayのライブに知り合いのトモちゃんの(写真3の左下)ツテで
ゲストパスで、観に行った。
行きつけのカフェカンパーニュ軍団とSSS..メンバーのNARUと
一緒に。

Zepp大阪は、PHEWPHEWLIVE時代に一度ステージに出て以来。
なんか、久々で懐かしかったなぁ。

CrystalKayのCDは、聴いていたけどやっぱ、生は最高!!
2時間魅了されっ放し。

写真3の中央下が、CrystalKayのお母さんシンシアさん。
話しをしていて、昨日の名古屋ライブは、お客さんのノリが、
少しおとなしくて、CrystalKay自身も少し戸惑った、、みたいな
裏話も聞けた。
実はお母さんも、現役のシンガーだそう。


演奏後、楽屋口でCrystalKayと、少しの時間会う事が出来た。

身近で見るとすっげぇ〜気さくな可愛く明るい女子大生!
増々好印象。

写真1はその時一緒に撮ったもの。
写真2は、俺の絵本をプレゼントし、サインをしてるときのもの。絵本を気に入ってくれたのも嬉しかったなぁ。
ただ、ひとつ失敗。Dear CrystalKayをDear CrystalKeyと
書いてしまった。クリちゃんごめんなさい。

更に失敗2。SSS..奇蹟の証しのデモCDを渡すの忘れた事!
せっかくもって行ってたのに。

だが、これは、次回来月に渡せる事になったんで
良かったヨカッタ。


お母さんのシンシアもすごく良い人で、一度ライブに
行ってみよう。

CrystalKayのあの、パワフルだけど、温かいステージは、
きっと、「この母にこの子あり」で、成り立ってるんだろうなぁと感じたライブだった。

CrystalKayチャンありがとう!
e0106631_0274126.jpg
e0106631_0275313.jpg
e0106631_028398.jpg

[PR]
by yhirosroom | 2007-08-31 00:31 | Comments(7)

ライブ

久々に、ライブを観に行った。

クリスタルケィ。


めちゃめちゃ良かった!


感動の余韻。。。。

詳しくは後ほど。
[PR]
by yhirosroom | 2007-08-30 23:23 | Comments(1)

集中力。

世界陸上。

幾多の選手が、僅か一瞬の為に自分自身をひたすら限界を導く道に日々を生き抜く。

名声か、プライドか、己の見極めか、人生の模索か、或は本能の闘争心なのか。
いずれにしても、その場に賭ける集中力は、計り知れないもの。

一体、何がそうさせるのだろう。

答えは様々かも知れないが個々の人生にとって、本来人間が、持っている何かの為に生き抜く術の一つかもしれない。

うた。

うたうたい…で生きる俺にとってもこの集中力は、必要不可欠。

一つ一つのステージに、人生を賭ける集中力を、まだまだ持たなければ…。

神よ、力を与えたまえ。
[PR]
by yhirosroom | 2007-08-29 16:14 | Comments(3)

mixi入会。

SSSのmixiコミュに入会するために招待希望の人は、一度この日記にカキコミしてから管理人のりえっちさん宛てにメッセ送って下さいねー(^O^)/

そしてmixiでも繋がって行こうね!

HERO
[PR]
by yhirosroom | 2007-08-28 16:14 | Comments(20)

PJ!

e0106631_1432325.jpg

只今、新神戸オリエンタルアベニューのライブイベントの休憩時間。

なんと、PJが見に来てくれた。

今一緒にお茶してる。

今度キャッシュライブに、ゲストで出演が決定!

みんなお楽しみにっ!

HERO
[PR]
by yhirosroom | 2007-08-26 14:32 | Comments(5)

イベント!

e0106631_1128561.jpg

本日新神戸オリエンタルアベニューにて、SSSのイベントライブが、
13時~と15時~の2回(30分)あるんだ。

みんなまだ間に合うわなっ!

集合(^O^)/
[PR]
by yhirosroom | 2007-08-26 11:28 | Comments(3)

DVD制作

e0106631_335488.jpg

先日開催したリクエストライブのDVD制作の打ち合わせに、映像のAさんの事務所に行って来た。

編集で、凝縮してもかなりのタイムになりそうで、どうしようかと、ああだこうだ。
何とか方針は決まり、第一次打ち合わせ終了。
次回で、最終詰め。

Aさんよろしくっ!
お体は大切に!

そしてDVDを楽しみにしてくれているみんな、もう暫く待っててナッ!

HERO
[PR]
by yhirosroom | 2007-08-25 03:03 | Comments(5)

感動十色。

感動するって

生きてる実感するよね。

その感性は、十人十色。

というか、自分の中でも十色。


例えば、

ドカーン!の打ち上げ花火も感動。

チリチリ…の線香花火も感動。


アナタは、感動してますか。
[PR]
by yhirosroom | 2007-08-24 00:33 | Comments(7)

mixiコミュ。

HP、blogをご覧のみんな、楽しんでくれてるかな?
いつも見てくれて、ありがとう!

日記もファンと俺たちを繋ぐ大切なツール。
仲間である認識や、仲間になる手段。

もちろん大前提は、SSS..LIVE!で繋がる事なんやけどねっ!


更に、mixi。
最近、mixi/SSS..コミュニティの副管理人を引き受けた。
blogと同じ様にmixiも俺にとってみんなと繋がる大事なツール。
その中に、SSS..FUNサイトとして、存在するFUNの為のコミュがある。

もし興味をもってくれた人で、mixi未入会の人は、
これを機にやってみないかなぁ、と思い今日記書いてます。

決して、mixiのまわし者ではござらぬワタクシだが、
このコミュ参加するだけでも楽しいよっ!

HERO。
[PR]
by yhirosroom | 2007-08-23 02:43 | Comments(19)

冷珈琲。

e0106631_16265835.jpg

暑い夏場でもカフェでは、ホットコーヒーを注文することが、多い。

しかし時折注文する冷珈琲。
これの醍醐味は、やはりフレッシュを無造作に注ぎ、ストローを使わずに口に含み、珈琲とフレッシュの自由なハーモニーを口の中で楽しむ。

あぁ、いとおかし。
[PR]
by yhirosroom | 2007-08-21 16:26 | Comments(13)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー