ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

髪切り。

e0106631_13281682.jpg

四ヶ月ぶりにやっと髪切りに来た。

心斎橋。

行きつけのカットハウスの前に行きつけのcafe。

気分転換出来ればイイのだが。
[PR]
by yhirosroom | 2007-10-25 13:28 | Comments(4)

11.11.完売!

予約メールくれたみんな、ありがとう!

今日から三日以内に参加者のみに、返信します。

予想よりも応募数多かったので、3回回しにする可能性も考えてます。

若干の時間変更あるかも知れませんので、ご了承下さいねm(__)m

HERO
[PR]
by yhirosroom | 2007-10-23 12:57 | Comments(3)

11.11.予約。

いよいよ予約日です。
10.22.(もう今日かな)
13:00〜
メールにて受け付けます!

詳細は、以前の日記参照で
おねがいね。


追伸、江坂ライブ、楽しかったよ(^^)
みんな、ありがとう。
[PR]
by yhirosroom | 2007-10-22 01:03 | Comments(4)

リクエストDVD 発売内容

“ReQueST!!vol.3発売日&詳細決定”
発売日:(QT20日,SSS21日,Rob21日,21日)
本編に入りきらなかった映像を収録した特別編DVD『ハミダシ!?ReQueST!!vol.3』も発売することが決定!!
値段:本編と特別編のSET¥4,000
本編のみ¥3,000
特別編のみ¥1,200
※特別編の主な内容は練習やリハ風景、漫才、宣伝用の映像、などなど。

江坂ライブで発売だっ!
みんな集合!!!
買ってちょっ(^O^)
[PR]
by yhirosroom | 2007-10-18 01:55 | Comments(8)

ReQUEST!! vol.3 DVD発売日の訂正とお詫び。

BBSに事務所より再告知でました。

**************************************
先月より告知しておりますDVDの発売予定日が、
諸事情により遅れます。

予定では、10月18日には、納品される見込みです。
楽しみにしてくださってるファンの皆さん、
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。

ここに、訂正とお詫び申し上げます。

*****************************************

ちょっと遅れそうだけど、みんな買ってねっ!

HERO。
[PR]
by yhirosroom | 2007-10-10 19:11 | Comments(9)

東京第三弾。

e0106631_14344722.jpg

昨日②本ステージで、

今から第三弾!

@御茶ノ水KAKADO

少々声は涸れぎみだが、
そこは持ち前のワールドでみんなに楽しんじゃってもらうよーp(^^)q
[PR]
by yhirosroom | 2007-10-08 14:34 | Comments(2)

10/21.

みんなーーーっ!!
特に関西近辺の人!

10/21

[会場] 江坂MUSE
[06-6387-0203]

[開場/開演] 16:30/17:00

[チケット] ¥3,000(1DRINK代別途)

観に来て欲しいよぉ〜〜〜
楽しいよっ!
楽しくさせるよっ!
楽しんでくれよっ!
一緒に盛り上がろうよっ!

だから来てみそ。
[PR]
by yhirosroom | 2007-10-06 23:32 | Comments(2)

今日の日記。

e0106631_21163340.jpg

今日はお昼に神戸住吉で、イベント。
ホントに老若男女のお客さんたち。
いっぱいに囲まれて歌ったよ!

すごいイイステージになったなぁーo(^-^)o

満足。

その後、大阪へDVD最終チェックの為行って来た。

一番の苦労は、制限分数にVを収めること。

あれもこれも収録したい中で、絞って編集するのは、結構辛いべ(v_v)。

でもなかなかの仕上がりかも(^O^)

それに加えてちょっと企画を考え中。
それが何かは、お楽しみ!

気になるのは、発売日。
頑張って間に合わせねば!
[PR]
by yhirosroom | 2007-10-06 21:16 | Comments(2)

SSS..緊急告知!


来たる11月11日(日)に

Sugar Style Spirit の試験的ファン感謝デーを

神戸市灘区にある「カフェカンパーニュ」にて行います!

http://www.geocities.jp/cafecampagne/

あくまで試験的なもので、少人数しか参加してもらえませんが、

お茶とおいしいケーキを楽しみながら、生歌や写真撮影、サイン会など、考えてます。

地方の方々には申し訳ないですが、あくまで試験的に行うものなんで、

ご理解くださいね m(_ _)m


予定時間 16:00~16:40 / 17:00~17:40 (入れ替え制)

収容人数、各10名程度。

参加費、2000円

予約制で先着順とします。(必ず1部か2部のいずれを希望か記入して下さい。どちらでも良い方は、未記入でも可)

予約方法は、10月22日 13:00~ 下記のメールアドレスへ送信願います。
当選者は、返信をもって換えさせて頂きます。(返信なき方々は、残念ながら
参加出来ませんので、ご了承ください)

*1メールにつきご本人1名分の予約とさせて頂きます。

h.ero1113@docomo.ne.jp


ちなみに、お昼には、SOL神戸国際ホール前イベントがあります。

みなさんのご参加待ってます!
e0106631_23103249.jpg

[PR]
by yhirosroom | 2007-10-04 23:10 | Comments(6)

akari。

e0106631_2332083.jpg

車移動の車窓から。

マンションの窓たちは、白熱灯のオレンジ色や蛍光灯の白色に光ってる。

そしてその中には、生活がある、それぞれに。

窓の数だけ生活がある。

喜怒哀楽が、リアルに或はドラマの様にきっと刻まれているんだろうな。

みんな帰る場所。

「Home…。」


生きてく上で大切な場所。温かい場所。
一日を終える場所。


夜の明かりは、人の心を穏やかにする力を持っている。
夜の明かりは、時に人に勇気を与える。


マンションの窓達の明かりに、そんな事を考えさせてもらった。




うん、生きているよ。
[PR]
by yhirosroom | 2007-10-03 23:32 | Comments(2)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31