ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ほっこり。

e0106631_18351556.jpg


なんか久々にゆっくりした気がする。

特別何をする訳じゃなく…
まったり…
ほっこり…

たまには、こんな時間も必要です。
[PR]
by yhirosroom | 2007-11-28 18:35 | Comments(5)

3日間。

e0106631_22125566.jpg

西日本遠征、
広島のイベント(写真)に始まり、新たな出会いもあり多くの人々に聴いてもらえた初日。
極寒だったが有意義。

二日目も広島。
ワンマンライブ!
イベントで知って来てくれたお客さんもあり、県外からのファンもあり、みんなありがとうね!
ライブハウス隣の「むさし」のおむすびうまかった!
最終三日目は、博多。
この街好きやなぁー(^O^)締めに相応しく盛り上がったライブ。
楽しんだよ!


また来年!
広島、福岡のみんな、良いお歳を。
[PR]
by yhirosroom | 2007-11-25 22:12 | Comments(3)

HERMES。

e0106631_12461036.jpg

昨日HERMES御堂筋ビルのクリスマスツリー点灯式で、歌った。

写真の衣装はもち、HERMESだ!

全員総額186万円也!!

……もらえなかった(v_v)
[PR]
by yhirosroom | 2007-11-23 12:46 | Comments(4)

SSS..公式発表。

SSS..ファンのみんな、こんばんは。
リーダーのHEROです。

もう日付変わりましたが、今日CASHBOXライブにて
公式発表した事を、報告します。

結果から言うと、U:KO,RyO,Shin,この3人が、SSS..から脱退します。

U:KOは、来年の3月末までの活動となります。4月からは、実家のお寺を
継ぐ為の準備に入ります。

RyOとShinに関しては、次期SSS..の引き継ぎ後の(時期未定)脱退を予定。

RyOは、歌い手という仕事から離れて人生を生きて行く意向です。
Shinは、地元東京に戻って、楽器バンドを自ら立ち上げる方針。

脱退者3名の詳しい報告は、今週末からの各地方のツアーでも
説明を本人達からします。

広島、福岡、大阪、東京、名古屋での報告発表となるので、
ぜひ、各地に足をお運びください。


ただ、今後もSSS..は、新たに生まれ変わり始動します!
どんなメンバー、どんな音楽になるかは、ワタシにも
まだ、わかりません。
ひとつ言えるのは、HEROが、変わらぬ信念を持って
アカペラを通じて、人の温もりや痛さを感じれるライブを目指す事には
今までと、何ら変わりません。
ファンのみんなに今後どう映るかは、わからないけど、
HERO自身は、SSS..を通してみんなを裏切らないステージパフォーマンスを
展開するつもりです。

今まで、脱退のメンバーを応援して下さったみんなにこの報告は、
リーダーとして、非常にふがいなく申し訳なく思っています。

人は、やはり、出会いもあれば別れもある。
痛感してます。
グループは、難しい……

でも、HEROは、SSS..は、諦めません。
残留のメンバーNARUと共に新たに踏み出していこうと思ってます。

ファンのみんなにもいろんな思いがあると思うけど、
そんな時は、HEROにぶつけてください。
しっかり受け止めるから。

まずは、3月まで。


以上、お詫び方々ご報告まで。
               SSS..リーダーHEROより。2007.11.20.
[PR]
by yhirosroom | 2007-11-21 01:14 | Comments(4)

2008.1.1.

今年のカウントダウンは、もちろんライブ。

しかも船上(神戸遊覧船コンチェルト)。


そして元旦!
なんとやっぱりライブ。

毎週火曜日のレギュラーライブは、元旦でもやるぞぉー!

しかし時間は変更あり。
14時半開場、15時開演!!

お間違いなきよう、多数のご来場お待ち申し上げますm(__)m

みんなで新年祝おうね!
[PR]
by yhirosroom | 2007-11-18 19:17 | Comments(6)

カンパーニュへの行き方

三宮駅前から2系統の市バス阪急六甲行きに乗り、五毛天神(ごもうてんじん)で下車。
一本南の通りを左(西)に曲がって30㍍くらい進んだ左手にあります。

電車よりもバスをお勧めします!
[PR]
by yhirosroom | 2007-11-11 12:25 | Comments(4)

ガッツポーズ。

久々にデタヨ!
鳥肌。
そしてガッツポーズ。

女子バレーボール、日本VSポーランド戦!

只今5勝2敗。

明日のケニア戦勝って、勢いつけて名古屋へ乗り込めっ!

また感動の嵐を起こして、俺にガッツポーズをさせて欲しいな。

勇気と力を!
ガンバレNIPPON!!!!(^O^)/
[PR]
by yhirosroom | 2007-11-11 00:03 | Comments(3)

遅れました。が

遅ればせながら、
気分はもう一度ハロウィーーーン !!!!!

その日のステージ衣装ですが……何か。
e0106631_3201460.jpg

[PR]
by yhirosroom | 2007-11-09 03:24 | Comments(4)

今年も。

e0106631_11314367.jpg

今年もこの季節がやって来た。

クリスマスツリー点灯式のイベント。

今年初。

五人のサンタが、三田の街で歌います!
[PR]
by yhirosroom | 2007-11-03 11:31 | Comments(5)

きっちぃ-な

e0106631_1645595.jpg

ガソリンの値が上がりました。

でも車乗ります。

あぁ。

いつまで続くのか、
どこまで上がるのか。


それにしても

きっちぃ~なぁ…(T_T)
[PR]
by yhirosroom | 2007-11-02 16:04 | Comments(2)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30