ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

船上にて。

e0106631_1854148.jpg


いよいよ大詰め。

今日大晦日は、船上カウントダウンライブ。

夕方から船の中。

1番神戸らしいロケーションで大晦日から元旦を迎える。


やっぱ歌って、年越し出来るのは嬉しい!!
[PR]
by yhirosroom | 2007-12-31 18:54 | Comments(2)

大晦日イブ。



2007年も、後一日。

今年もみんな、ありがとう。

いろんな笑顔に出会えたよ。





激動の一年でした……今年も。

これも運命か。

まぁ、これも人生。


裏を返せば、何もないよりいいのかな。

この問題は、平穏な一年を過ごせた時に
答えを出そう。



今日はかなり寒かったね。

でも少しの日溜まりに救われたりして……

夜は、芯から冷えるから温かくして

みんなが、健康で明日を迎えようね。


そしたら、きっと

2008年は




しあわせの幕が、みんなに開かれる。
[PR]
by yhirosroom | 2007-12-30 21:26 | Comments(4)

サンタが街にやって来た。

e0106631_16582999.jpg


京橋コムズガーデン!

今日はクリスマスイヴ。

屋外でMerryChristmas!!
[PR]
by yhirosroom | 2007-12-24 16:58 | Comments(3)

MerryChristmas!!

e0106631_2173470.jpg


連チャンライブもいよいよ佳境まで来た。

イヴの今日は、京橋コムズガーデン。

しかも屋外。

毎年寒いが、楽しみなイベント。

毎日歌う日々、幸せな事だと楽しんでイキタイ。


やっぱ、クリソンは、ギガタノシス〓
[PR]
by yhirosroom | 2007-12-24 02:17 | Comments(2)

京橋。

e0106631_20405876.jpg

今日もライブ。

京橋ベロニカ。

以前ファンの子に紹介してもらった喫茶店〓に、打ち合わせ方々行ってきた。

なかなかよい。

京橋っぽいお店やったなぁ。

珈琲の味は、かなり美味しい〓

また行っみるか…
[PR]
by yhirosroom | 2007-12-19 20:40 | Comments(3)

神戸の灯り。


光の祭典、ルミナリエ。

今日最終日だった。

ふと、思い立って行ってみた。

人混みは、苦手な方なんで心配だったが、
すし詰め状態ではなくホッとした。

目の前に広がる幾万の光は、

まさに幻想的でファンタジックだった。

人混みにも関わらず

自分と光…しか存在しない様な錯覚に陥った。


暫く時が止まった。


我に返り回りを見渡すと、
そこには、人たちの幸せそうな笑顔が広がっていた。


ボランティアで成り立つルミナリエ。
微力ながら、普段嫌いな募金にも自然に協力した。


街に光をもたらす灯りに

神戸の力強さを感じた。

「やっぱ、いいな。この街。」


今後も続け!神戸の灯り。



余韻に浸りながら、カフェでの時間を過ごした。
e0106631_0124789.jpg
e0106631_01392.jpg
e0106631_013244.jpg

[PR]
by yhirosroom | 2007-12-18 00:13 | Comments(2)

in名古屋。

e0106631_23315914.jpg

楽しかった名古屋ライブ。
無事終了!

お客さんにプレゼントされた天むすを食べた後、イチゴを食べながら、夜景を眺める。

熱かったライブの余韻を残し、クールダウン。

名古屋よ、ありがとう!
[PR]
by yhirosroom | 2007-12-16 23:31 | Comments(3)

晩秋?初冬?

e0106631_16384655.jpg


夕方、車を走らせると

銀杏並木。

銀杏の黄色く色付いた葉達が、木の枝から別れを告げてゆく。

まだまだ生い茂る黄色い群れ。
「もう、冬だよ。」
と、ひと葉ひと葉舞い落ちる。

「もう少し、此処にいてもいいだろ。」
と、秋の名残りを惜しむ葉達。


晩秋なのか、初冬なのか。
季節を支配する自然の摂理が、我々にふと問い掛ける。

道端には、黄色い絨毯。
そこに沿ってある植え込みには黄色の雪が降り積もったよう。

何気ない住み慣れた街にも、移り行く季節を感じる。

季節は、きっと自然の摂理を人間が感じ取って、風情を憶え時間の流れに区切りをつけていくものなのかもしれない。

この風情を晩秋と思うもよし、初冬と思うもよし。


いずれにしても、日本の四季は、実に風情豊かで素晴らしき。

HERO
[PR]
by yhirosroom | 2007-12-14 16:38 | Comments(1)

Sugar Style Spirit DVD 発売中!

Sugar Style Spirit のDVD発売中です

みんな買ってねっ!
ライブ会場にて販売。
郵送希望の方は、Nest事務所までご連絡を!
078-271-1651


DVD告知&奇蹟の証PV見たい人は、
http://jp.youtube.com/hero1113
へ、アクセス!!
[PR]
by yhirosroom | 2007-12-13 01:42 | Comments(4)

関東遠征。


長野⇒江古田⇒調布。

今回も楽しんじゃった。

出会えたみんなありがとうね!

んでもって今日は、早速神戸でイベント!

また素敵な出会いが待ってますよーにっ!

HERO
[PR]
by yhirosroom | 2007-12-09 10:16 | Comments(3)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31