ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ぶらり。

e0106631_0331585.jpg


思い立ってぶらり一人旅。

雪が見たくなって雪国で、温泉へ。


不意に行く旅が好き。

前触れなく衝動に駆られてね。

心構えないから、目に飛び込むものが新鮮で、脳裏に焼き付く。


寒かった…

でも自然に笑顔がこぼれたんだ。



ほんの僅かでささやかな一人旅。

あぁ、ほっこり。
[PR]
by yhirosroom | 2008-01-29 00:33 | Comments(3)

歌うたい募集!


只今、アカペラプロ指向の歌うたいを大募集!

SugarStyleSpiritの大幅メンバーチェンジと事務所の別枠と共に男性ボーカリストを急募してるんだ。

友達、知り合い、兄弟、先輩…なんでもOK!

年齢は出来れば20~25歳くらいを希望。


かなり熱望してるんだ。

みんなの協力お願いしますm(__)m

気軽にメッセや問い合わせまってるよー

HERO
[PR]
by yhirosroom | 2008-01-23 17:09 | Comments(4)

2008.1.17.




あれから14年目に入りました。



15年目もみんなが笑顔で迎えられます様に。




合掌。
[PR]
by yhirosroom | 2008-01-17 23:47 | Comments(3)

だから僕らは歌うんだ。

e0106631_21147.jpg


毎年恒例の特別なライブ。
思いのたけを込めて、歌ったよ。

一曲一曲伝わるように。


この空間には、いろんな思いが、溢れていた。

その一つ一つが、今を生きてる証なのかも……


そして又みんなにそれぞれの朝がやってくる。


時は止まらない。


大切な一日を!
[PR]
by yhirosroom | 2008-01-16 02:01 | Comments(2)

明日震災記念ライブ。

忘れられない
忘れてはいけない

1.17。



毎年行う震災記念ライブ。悲しみ、苦しみを癒すだけじゃなく、人の痛みを気付く為人との繋がりを確認する為。

生かされてるみんなが、幸せをつかむ為に。


幸せは、すぐそこにあるんだから。
[PR]
by yhirosroom | 2008-01-14 15:43 | Comments(2)

貸し切り。

e0106631_17512396.jpg


東京ライブ終了!

いやーっ楽しかったべさ。o(^-^)o

毎度やけど熱いライブを共有した感じで。


只今帰りの新幹線車中。

なんと貸し切りだっほい!
[PR]
by yhirosroom | 2008-01-13 17:51 | Comments(3)

東京さ来ただ!

e0106631_9503599.jpg


朝も早よから、今年初遠征。
イン東京!

車のメンバーなんと午前3時神戸出発だった。
ご苦労様。


俺は元気元気(^^)v

ライブとなるとテンションアゲアゲ気分全快!

悪いけど楽しみます。
[PR]
by yhirosroom | 2008-01-12 09:50 | Comments(3)

おもしろいこと。

e0106631_2281794.jpg


なかなかプライベートで、おもしろいことない。

プッ=3なこと、ないかなぁ。

小さく吹き出し笑いしたいな。

大笑いでなくてイイんだ。
ガハハ=3じゃなくって。

姑息にソソクサと笑いたい。




誰か!








俺を吹き出させてくれっ!
[PR]
by yhirosroom | 2008-01-09 22:08 | Comments(3)

ポテンシャル上等。


前回の日記では、ご心配いただきみんなありがっと。

今は、と申しますと、1週間ぶりのライブを前に

やはり、元気もりもり、ココロワクワク

隊長よろし。


ポテンシャル上等!
[PR]
by yhirosroom | 2008-01-08 14:17 | Comments(2)

隊長不良。

e0106631_1546826.jpg


なんだか、正月以降わりとグダグダに過ごす日が多くて、今日久々に練習で歌って、少し歌い手の身体に戻りつつあります。

頭痛や、眼の乾き感、体のだるさ…別に風邪って訳じゃなさそうなのに体にキレがない。

体調不良……


歌い出したら治るかもね。
そんな体に誰がした!

俺がした………。
[PR]
by yhirosroom | 2008-01-07 15:46 | Comments(2)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31